2004-08-01から1ヶ月間の記事一覧

公園のススメ

たまに公園に行くとめちゃめちゃ楽しいよ。夕方は子供がいるからあれだけど、日が落ちたら誰もいないし。 公園にあるパンダとかコアラ風でバネで前後にビヨンビヨン揺れる遊具。あれに立ち乗り。ノッテケノッテケって。 あのパンダはなかなか楽しい。MOTOGP…

モーチャン

今週は石川&吉澤! 美勇伝の写真があったんだけど、宣材写真で見るよりも何だか良さげ。 小川ぁああ!!テメー!!ってか吉澤って小川が好きね。あたいだって吉澤の肩を抱きたいわ。 そいで二人そろってお台場カップ優勝の写真。よっぽど嬉しかったのね、お…

台風

風がつえぇ〜!台風の日に乗るバイクは格別に楽しい。道がすいていれば。 風に煽られてナナメナナメって体が傾くのが凄く楽しいのね。この気持ちを言葉で表すなら、うを〜っほぅ! 台風の時って何かはしゃぎたくなるのね。実家の方じゃたまにしか台風こない…

娘。小説

最近ハマッてますよ。もともとヲタクになるきっかけではあったけれど、最近また読んでる、いろいろ。 いろんなジャンルがあるけど、カップリング小説ってのを読むとそこら中レズだらけだったりしてね。 いしよし、いちごま、あやみき、やぐちゅー、こんまこ…

ヲタクの道は険しい

にちゃんなり個人サイトなりを見て、自分のモーヲタとしての姿勢を反省。 昨日のハロモニ。私の感想は何だ!早送りしまくりで内容分からなかった、ってそんな事じゃいかん! ヲタクたるものメンバーの一挙手一投足を全て逃すことなく捉えなければいけない。…

筋肉痛の訳

昼すぎ・・・っつーか夕方、のそのそと起きてみるとなぜか右足が筋肉痛。 昨日って何かしたっけ・・・モー娘。踊りまくりくらいじゃ筋肉痛にはならんはず。 他には友達にドロップキック喰らわす真似したり、コサックの練習してみたり、エクソシストごっこし…

理想の彼女(妄想部分の相手を吉澤にして楽しんだり)

それは吉澤。嘘、いや妄想上は嘘じゃないけど。実際どんな子かは分からない訳だし。 せめて君を知るチャンスを僕にくれないか。そんな感じ。あーキモイキモイ。気を取り直して。 現実には一緒にバカができる子ね。バカって言っても酒に酔って自販を蹴るとか…

ハロモニ

もー早送りしまくりさー。何か面白い事あったかなー?吉澤が美人って以外は何もなかったぞ。 ってか早送りしすぎて内容全然分からなかった。つんくの重大発表ってのは増員ですか?止めてくれ。 ってか世間様では5期すら微妙で6期覚えてたらヲタク扱いなん…

カラオケにて

私のレパートリーがおかしな事になってる。盛り上がればいーじゃん、みたいな。 マッチもトシちゃんも銀蝿もYAZAWAも何でもイケるよ。過剰なモノマネでヤイコだの鬼塚だのやりますよ。 テンション上がりまくりで、友達に恋レボ歌わせてひたすら踊ってみたり…

竹内結子に騙されたい

あぁ、バカだな。何てバカな事を考えているんだろう。でも、思ってしまうもんは仕方ない。 かわいいよねー竹内結子。すっごいかわいくて良い人っぽいんだけど、実は悪女って妄想がピタリはまる。 あんなかわいい顔でお願いとかされたら断れないよ。ホイホイ…

アテネ

もうすぐ終わりか、何だか寂しい気もする。陸上の女子選手の筋肉にビックリ。黒人さんなんか超綺麗。 豹みたいなの。効果音で表すならシュバーって感じ。無駄がない。いいねー、憧れるわ。筋トレでもすっかなー。 っていう話を友達としてたら、吉澤の二人ゴ…

Mステ

ドラえもんを見ようと10チャン付けてそのままにしてたら、MステにWが出てた。あとハットリカンゾウも。 あのさー、藤子不二雄フリークとしてあのハットリくんはどうなのよ、と。全然別モノじゃんか。 主題歌も全然違うのにすりゃいいのに、詞とかメロデ…

何だろう

吉澤が美しすぎてもうありきたりな言葉じゃ表現しきれない。この感動をどうして伝えよう。伝える必要もないけど。 吉澤ってどんな人間なんだろう。アイドルにそこまで求めちゃってるよ。君の全てが知りたいんだ。キショ。 ところで元彼女と電話しても声に萌…

FootballCX

忘れてたし。普通に遊びに行っちゃってたよ。夏のバカヤロウ。 モーヲタってのはスキル持ってるのが多くて素晴らしいね。職人さんに頭が上がらない。マジで。 あぁ、雨に打たれてほぼスッピン状態であろう吉澤は相変わらず綺麗だ。藤本のスッピンもかわえー…

ついでだから書く

ハワイツアーが始まってるらしいですよ。費用は20万くらい。ハワイで20万ってめちゃ高いね。 20万あったら憧れのニュージーランドに行ける。イギリスの町並みと自然。いいなー、バイクで走りたい。 ハロプロ興味ゼロの友達に後浦なつみを画像付きで紹介。市…

ムカつく・・・。この夏で乱れまくった生活時間を直そうといつもより早めに布団に入って一時間。 左腕のあまりの痒さに起きてしまった。5箇所、しかも耳元でたまに聞こえるプ〜ンって音。 完全に目が冷めちまったよ!音がするたびに掛け布団に潜ってたから…

後浦なつみ2

笑いが止まらない矢口スレのせいで笑いが止まらなくなってきた。ここはいっちょ楽しんだ方がいいね、おもいっきり。 マジヲタになってすっかり忘れてたけど、モーヲタになろうと思ったのはまずは楽しもうと思ったからだった。 心から楽しみたいと思います。H…

のんこ写真集

紺野さんの写真集の画像をいくつかみました。そこには私の想像するアイドル写真集がそのままありました。 あぁ、白い水着で笑ってるよ。砂浜だよ。しかも表紙が制服だよ。これぞアイドル写真集だね。 小倉ゆうこりん思い出すね。ロリロリっと。あぁ・・・。…

後浦なつみ

冗談かと思ったらマジだった。ニュースの画像を見た。罰ゲームのようだった。 今日は比較的ハロプロが好きな子と会ったが話題にもならなかった。ちなみに美勇伝も誰も知らなかった。 ここからどうなるかは曲次第だ。何だかんだで歌うアイドルは曲にインパク…

足元がお留守

コンサート会場で売ってるらしいDVD。なんか徹子の部屋みたいなセットでごきげんようみたいな事してるの。 みんなチェックのスカートはいてて、飯田は妙に丈が短くて脚線美で相変わらずお美しいんですよ。 裾を気にして直す石川さん、ちょっと端を持ち上…

過去のハロモニ

藤本歓迎SPのハロモニを見た。白熊時代の吉澤なんだけど、すげーかわいい。愛せる。むしろ愛させて。 藤本が生まれ変わってなるなら誰?でパネル兼になった吉澤が寝っころがって指先でカモーンってやってんの。 お前アホの子だろ! そいでね、藤本に選ばれ…

ハロモニ

見たんだけど何があったか忘れちゃったよ。 とりあえず吉澤がスタイルが良くて困る。あの腰のクビレからヒップラインにかけてが友達のそれと似ている。 ヤダなー、会う度に擬似吉澤として見てしまいそうだ。その子は最近脱ギャルしたから黒いんだけどね。 イ…

24時間テレビ

テレビつけたらちょうどモー娘。が出てくる所だった。ラッキー。 デッカイデッカイって聴いた事があるのだけど、何の曲だ?あと、初めてサライを最初っから最後まで聴いたよ。 さくら〜ふぶぅき(?)〜♪しか知らなかったから、あんな長くてくどい歌だったなん…

ああ酒うまい

何でこんなにウマいのか。めちゃいい気分。ホロ酔いって素敵。 酒屋で各種リキュールもウォッカもラムも補充してきたから目の前には酒のビンがいっぱいで幸せだ。 しかし週1のペースで酒屋行っては5000円とか使うんだけど、これってかなり不経済よね。 酒で…

よっちぃは女神

いつの間にやらコンサートが始まってたらしい。本当、年がら年中やってんな。 DVDパンフの吉澤が女神ってくらい美しくてあたいのニヤケも絶好調。あんたスゲーよ。 ライブの内容も吉ヲタ的に目が離せないものらしい。なっちパート引き継いでたり。 ってか…

オリンピック

柔道とか見れない時間帯にやってるから全然知らなかったんだけど、金ラッシュじゃん!日本の独壇場じゃん! 素直にスゲーと思いました。小学生の頃は父ちゃんが仕事から帰るといつもプロレスごっこと柔道したもんだ。 あたいが一本背負いしようとすると、父…

彼女ほしい

欲望ぶちまけ。あー彼女ほしい。出会いを求めた行動は何一つしてないけど彼女ほしい。独り飽きた、暇だ。 しかしレズとして一生を過ごすという決断はなかなか難しいものみたいでして。 あたいはその辺あまり深く考えていないのだけどね。根が適当ってのもあ…

壮大な妄想

昨日今日と壮大な妄想をしてました。吉澤中学一年の春からモー娘。加入一年くらいまでの約3年間。 吉澤の心理を十分に妄想しつつ実際にとった行動を絡めて、彼女の人生を振り返りました。 こんな妄想して何がしたかったのか、自分でも謎ですが。とりあえず…

鯰の歌。全然嫌じゃない。むしろ好き。やっぱかわいい子が二人で歌ってる様は最高の萌え対象! 声の相性はいまいちツボじゃないけど、二人でお揃いの衣装きてプニプニ踊ってるのはかわいいわー。 ところでWはパフィーのような感じを狙ってんの?Pちゃんヲ…

二人ゴト〜後藤さんと田中ちゃん〜

見たよー。仲の良い二人じゃなくて、これから仲良くなれたらいいね、な二人。 この空気最高ね。探り合い、みたいな。クラス替え初日の隣の席の子との会話みたいだ。 お互いどんな性格なのかも良く分からない、って感じ。殆ど接点ないもんね、この二人。 ちょ…