2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

スピリッツオブガッタス

やっと手元に届いた。まだ拾い読みしかしてないけれどね、読むとガッタスメンが好きになる本です。インタビューを書き起こしているから、きっとメンバーの話し言葉を読みやすいようにだいぶ書き直していると思うのだけれども、それでもそれぞれのキャラクタ…

ハロモニ

関取ヅラ型ヘルメットの下にエクステキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!ってか電波でエクステ初披露が関取コスかよっつー。まーでも、それでも充分過ぎるほど綺麗です。素敵です。好きです。付き合ってください。前から気になってたんだけど吉澤のマワシがダルダルに弛んで…

ベストヒットアーティスト

ああいうバカデカい会場でお祭りみたいな雰囲気だと派手な衣装も恥かしくないね。むしろみんなキャワキャワでクオリティ高かったわ。去年のベストヒットアーティストの時も絶賛してた気がするけど今年も良かった。モー娘。最高!吉澤の歌声がちゃんと聴ける…

どうでもいい事

言葉の持ってる力ってのはヤバいね。何となく思って何となくそのフレーズにハマって同じ事を何度か口に出して言ううちに、どんどん何となくだったのがマジに感じられてくる。危険だ。

IQサプリに出るらしい

SPに吉澤と藤本と新垣の3人がモーニング娘。チームとして出るようだ。吉澤と藤本は前に柴田と出たね。もやっとボールを投げる吉澤がとてもかわいかった記憶。じゃんぼモヤット貰ってご満悦、みたいな。あれは持って帰ったのかね。前回は柴田の孤軍奮闘だっ…

ハロモニ

吉澤と久住が揃って初ご褒美ゲットで目出度いね。しかし吉澤がカードに書いた絵はあれ、う○こにしか見えないのだけどどうなのよ?小学生かよっつー。あの後で舌で唇をペロッてしたのがエロかったなーと思ったら狼に画像あがってた。うしゃしゃ!おばちゃんと…

スピリッツオブガッタス

売ってねぇぇぇええええええ!!!!!!!!!仕方ないからネットで注文する事にした。手元に届くのはいつになるんだ。 娘ドキュとか狼で一部ネタバレしているけれど、かなりガチな内容の様子。前から思っていたのだけれど、ガッタスのマジな雰囲気とかメン…

フットサルに何とかのアイドル(フジ)

フジ!あぁフジテレビ!君達は素晴らしい番組を作ってくれた!さすが!地上波最高っ!番組の作り方が上手かったねー、思わず見ちゃう感じ。深夜にもかかわらず私の周辺では番組を見たって人を3人発見。地上波地上波。しかも向こうから話題ふってきた。1人に…

ヲタ

ひやかし半分でモーヲタになるっつって、傍観者を決め込むつもりでどっぷりハマって、吉澤の成長を見守ろうと思って、応援しようって思って。それが今、吉澤の頑張りに感化されて励まされている自分に軽く驚いた。スポニチのインタビュー。 「アイドルって何…

スフィアリーグとガッタスと吉澤

公式ページが充実してきた。ガッタス以外のチームのメンバーは、顔と名前と背番号が一致しないのが殆どだからかなりありがたい。オスカーがフットサルチームを作るみたいだけれど、スフィアリーグ参戦はあるのかな?試合のスケジュールが結構キツそうだけれ…

ディナーショウ

吉澤がエクステつけとる!吉澤曰く「伸びてみました」らしいけど、ともかく長い!そしてウェービー!あたいの大好物の髪型です!たまりません!2001年の今頃もあんな髪型だったね。赤いドレスにあの髪型はミスムン年末バージョンをちょっと思い出させるよう…

うたばん

あのクイズはいらなかったな。小春はよく頑張ったよ。煙への怯えっぷりも凄いね。真っ先に逃げようとした所を吉澤に捕獲されたのか、はたまたすがりに行ったのか。化学君のネタバラシの時にはガキさんまで吉澤にしがみついてて、とても珍しい光景が見られた…

どうでもいい事

さみぃ!!!!クソさみぃ!!!!!11月ってこんなんだったか!?と友人らと騒いでみたけれど、ふと地元の天気予報を見たら既に氷点下だったり雪の予報だったり。東京の寒さなんてまだマシじゃあないか。そうだよ、初雪は11月だ。10月には霜が降りて…

妄想

吉澤とこたつでみかんを食いたい。ただこれだけなのだけど、妄想したらものっすごい幸せ。テレビとか映画とかみながらみかんをモグモグして、「しぶはストーブの上でころころすると綺麗に取れるんだよ」とかいうどうでもいい話をしてさ。ゴロゴロしてコタツ…

各歌番組出演

先週の話なのだけど、PJ・MF・MSと出演がありやした。ラッシュだったね。でも全部まともなトークなかったね。切ないね。久住のアホの子っぷりをもっと自由に出せる環境がありゃ良いのにね。ちょっとかわいそうだなーとか思ったり。歌についてはMFが一番好き…

どうでもいい事

どうでもいい事じゃないんだけど、エディ・ゲレロが亡くなったってのはマジなのか!?いろいろサイト巡ったりしてみたけど、どうやらマジなようであたいとてもショック。エディ好きだったのに。今度の休みはエキプロやろう。

夢の話

藤本とやる夢を見た。あたいったら何て夢を。しかも何で藤本?やたらリアルだったし。控えめな乳とか、ね。言葉責めとかあたいのプレイスタイルじゃない事やってるし。最悪だったのがやった後に「これで上手くいきゃー吉澤とお知り合いになれるかな」とか考…

娘DOKYU!

何この良い話。吉澤め、大人だなー。ガッタス本が欲しくなっちゃったじゃないか。ドキュがなくても買ったけど。石川と吉澤の役割が何かそれらしくてね。

ハロモニ

マジレスがだんだん楽しくなってきた。マジック好き好き。吉澤は正解する気がないんじゃないかっていう外しっぷりだけど、毎回アホな回答を石川が拾ってくれるからありがたい。ゲームの方はなんつっても吉澤の髪型が!うは!このまま伸ばしてみて欲しいなー…

吉澤と里田のディナーショー

アップされてた3ショット写真がリアルでがぁぁああぁあぁあああっぁああって声が出たくらい美しかった。何この子、超綺麗じゃない?美しすぎる上にきゃわいいとか反則じゃない?という事でDSと聞いて一番羨ましいなと思ったのは吉澤の歌声を生演奏で堪能で…

どうでもいい事

前にも日記に書いたスピリッツの漫画。登場人物がリカにヒトミにマリときて、今週はあややと藤本美貴と小川真琴の名が。小川は真琴じゃなくて麻琴だ、と読みながら即つっこんだ私は立派なモーヲタ。小林麻琴は酷いよな。

直感2

気付けばもうすぐ発売日。CDについてくる等身大ポスターの応募券。正直等身大ポスターなんて貰っても困るのだけど、これは万一当った場合どうすればいいの?9999人の皆さんはどうするのだろう?部屋に貼るのか?人に見られるのが相当恥かしい上に自分も常…

飯田さんのディナーショウ

昼のゲストに石川、夜のゲストに吉澤だったらしい。昼なのにディナーなの?レポを読んでみたら、吉澤と飯田のトークが何やらまったりで良い雰囲気。えぇなーそんなん、みたかったわ。しかも吉澤はワンピースにお花の髪飾りをつけたりして、肩や鎖骨があらわ…

ガッタス

12月のスフィアリーグの試合を5時間生放送。BSフジで番組が始まったしガッタスのインタビュー本も出るし、フットサルマガジンピヴォの表紙が吉澤だしで、凄すぎ。ついてけないくらいの情報量。ガッタスを取り巻く環境がどんどんデカくなってく。ピヴォの…

ハロモニ

マジックレストランのね、吉澤の「お花畑」の回答に「ただ単にメルヘンな言葉書いただけでしょ」って石川のつっこみが入った時の、吉澤の表情が良かった。何かツボ。ウンってうなづいちゃってるし。 尻相撲が最高でした。決勝の吉澤vs小春は、まさに小春の一…