吉澤ひとみ生誕25周年記念ライブ

渋谷O-WESTで、誕生日ライブでした。
楽しかったなー。
開演と同時にバックスクリーンに吉澤ひとみ25年の軌跡をドキュメンタリー風に。
セットリストも歴史をふりかえるって感じで、懐しい曲や思い入れのある曲ばかり。赤い日記帳→ハピサマ→だってのにやってられんとか。だってのに〜を生で聞けるとは思わなかった。これとインスピがあってのミスムンだよなとか、DINの次に大阪恋の歌で、後藤と石川がいた時代を何となく思い浮かべたり。
しかしよっすぃ〜、ライブ行くたびに歌がうまくなってる気がする。赤い日記帳とか10年前のイメージで聴いてたら、桁違いすぎて、度肝抜かれた。晴れ雨のち好きとか、やっぱ高音が綺麗、ぐわっと来るなー。
これからもずっとよっすぃの歌を聴いていたい。
よっすぃ〜、お誕生日おめでとう。そして、10年間ありがとう。これからもずっと好きです。