2004-12-01から1ヶ月間の記事一覧

この一年で好きな人ランキング 1.吉澤 全てが愛しい。 2.石川 存在自体が面白い。と思っていたら、Mステのボンバーヘアーや紅白リハの私服で想像の上をいかれた。 3.高橋 美系なのに、変。おかしな空気を持った感じが興味深深。遠くから眺めたい人から、…

この一年で好きな曲ランキング 1.さくら満開 さくら満開は曲もフリも衣装も全部好き。やっぱハマったきっかけの曲だし、純粋に良い曲じゃん?と。 ちなみにこの曲の衣装はかわいいと私の周辺の一部で評判だった。 2.ロボキッス ロボキッスもパフォーマンス…

この一年を振り返る

モーニング娘。にハマった一年。吉澤にどっぷりとハマった一年。 1月の段階でメンバーの名前すら半分くらい微妙だったのが今じゃモーヲタ。 ハマり初めってのは楽しいもんで、日々新しい発見があってその度に深みに嵌っていきました。 最初はさくら満開での…

妄想

久々の妄想冴えわたる。吉澤とタンデムデート。 彼女は一緒にツーリングとかのが楽しいんだろうけど、今日はタンデム。 設定は「バイクの免許を取りたい吉澤」だ。「後ろでも気持ちいいよ、乗ってみる?」とね。 季節は完全無視で。 ってかさ、一緒に遊んで…

THE マンパワー!!!

フルでキタ━━━(〜´0)━(`〜´0)━(0`〜´0)━(0`〜´)━(0`〜)━━━!!!!! すげー!思ってたよりもカッコ良く、かといって真面目ではなく、面白い!これは良い! いろんな「ものごっつい」に笑いました。急に優しく「ものごっつい」って意表をつかれた。10…

sals2

本屋巡り5軒目で発見。いよっしゃー! 2冊しかなかった上に男性ファッション誌コーナーにあった。目だってはいたけれど、間違ってない? 手ぶらバイクだったもんだから、背中に入れて?ズボンに刺して?帰ってきた。 背中に吉澤。ぬくもりはないけれど吉澤…

亀井おめでとう

遅れちゃったけど、ハッピーバースデイ! 友達の友達の妹、すげぇ遠い気がするけど何か近い気もする。ので、応援したい。 そうじゃなくてもキャメイがすげぇ好きだし。亀井デザインの帽子?は素晴らしいセンスだった。 どんどん弾けてください。あと、マンパ…

7期オーディション

もうさ、合格者ナシでも良いと思っているのだけど、そうもいかないだろうから。 一人だけ合格させろ。そして本体合流前にソロデビューさせろ。ハロプロ臭アイドル臭ゼロの曲を歌わせろ。 全部外注で。つんく歌唱もナシ。ハロプロだって言われなきゃ絶対分か…

Mステ

え?石川?何か黒人のシャンソン歌手みたいな。頭でっけぇ。 かしましかよorzと思ったら浪漫だー!と思ったらかしまし?ピースだっ!かしましだっ! 何だこのメドレーはっ!嫌いじゃないです。 吉澤の声が全然聞けなかったけれど、その分沢山映ってた気がす…

どうでもいい事

クリスマス、年越しとイベント盛り沢山なこの時期に、彼女と別れる。イエーイ。やっぱ自分に嘘ついちゃイカン。 今までの最短記録の3ヶ月を見事に更新。ま、私の友人の最短は2日だからな。まだまだ敵わないけど。

THE マンパワー!!!

まだまだ行くぜー!今日は飯田に注目してみた。この曲で卒業だからね。さぞかし気合いも入ってる事でしょう。 で、デビューして何年よ?7年とかか?結局飯田のダンスは飯田独自のダンスのままで終わった。 あの動きは何だ!?相変わらず面白い。ってかここ…

フレッツのやつ

吉澤監督っ!すっげー面白い。なりきってる。きゃわっ!! これはあれだ。監督になりきるのを楽しむのと声が響くのを楽しむのとで一挙両得って奴だな。 私がこの状況で監督ごっこするならば、声が響くのも密かな楽しみになる。絶対。だから吉澤もきっとそう…

将来

吉澤にはこの先どうなって欲しいか。どんな活動をして欲しいのか。 そんな事を考える前に自分の将来をどうにかしろよって話なのだけど、そこは現実逃避。 吉澤がやりたいように出来りゃそれが一番なのだけど、そうもいかないのが世の中ってもんだからね。 で…

好き度ランキング

今この瞬間のメンバー好き度ランキング。 1 吉澤 不動のポジション。好きの次元が違う。 2 高橋 新曲じゃ吉澤の相方。この二人メインが見たかったんだ。想像とはちょい違うが嬉しい。 3 石川 腰が!どんなに小さくても後ろ姿でも吉澤を見続ける吉ヲタEYE…

THE マンパワー!!!

あんまり聴き過ぎると発売になる前に息切れしちゃうから・・・と思っていたのに。 今日は記者発表だったのですね。帰宅してみてビックリ。各局取り上げてもらったらしいじゃん!楽天様様。 さっきどっかの朝のニュース(現在21日7:20)でも見た。今が一番の盛…

sals2

sals2の表紙って吉澤で単独なのか?嬉しいけど複雑。 多分めっちゃくちゃ嬉しいんだけど、頑張ったのは全員だしな、とか思ってみたり。 でもま、表紙が誰であろうと前回のも良かったから買うんだけどね。 それよりも今日のラジオで「朝練、しましたねー」っ…

THE マンパワー!!!

PCに向かっていなくても脳内ではヘビローですよ。 バイクに乗りながら歌いました。信号待ちで消音。走り出したらMAX!ホモサピエンス♪㌧㌧とここまで歌う。 そうだ。夏秋ツアーのDVDでも、やっぱり愛あらのオケまで歌ってる吉澤がかわいくて(*´Д`)

あな真里

吉澤が出だし以外は落ち着いている、成長したのね。石川といるときとはまた雰囲気が違う感じ。 番組的には何かビミョー。ってかよー!隣でゴチャゴチャ話かけてくるバカがいてまともに聞けやしねぇ! しかもモー娘。のラジオ聞いてるなんて言えないから、適…

ハロモニ

「50年後の笑顔が見たい」 うん、見たい。50年後の笑顔も見たいが、50年間ずっと笑顔でいられるようにしたげたい。 「離れないで」にしてもそうだけれど、吉澤は好きとかそういうんよりも「永遠」みたいのがグッとくるのね。 珍しくあんま恥かしがって…

ちゃんチャミ

先週放送の吉澤ゲストの回は普段の感じだってさ。 いいね、石川。あんな感じの吉澤とほぼ毎日過ごせるんだね。ズルいね。羨ましいね。 だって何かさ。吉澤、かわいくなかった?喋り方かわいいよなー。いいよなー。

THE マンパワー!!!

ちょっと。ほんのちょっとだけネットしてなかっただけで流れについていけなくなる。 楽天イーグルスの応援歌?マジで?これは今だけのもんなのか、六甲おろしバリのものなのか。 後者だとしたらすげくね?ってかそれでいいのか楽天イーグルス。 んで、年があ…

どうでも良い事

友達に結構ハロプロ関連で知り合いだの職場で見るだの一緒に仕事するだのってのがいる。 んで、仕事の愚痴の話を聞かされていたのだけど、途中からモー娘。の話になってさ。 一応ヲタだと公言している身なので一緒に仕事してる人にあんまガツガツ聞くのも迷…

ふと思った事

吉澤って結構頻繁にメアド変えてそうだなーと思った。それだけなんだけど。 そういうの面倒くさいとか思ってもいそうだし、気分で何となく変えちゃいそうでもあるし。 私は面倒だからもう3年以上同じメアドのままだ。その時付き合ってた子の名が入っている…

THE マンパワー

中毒性があるよ、一度聴きだすとなかなかストップできない。リピートリピート。 ここ一年で一番聴いた曲かもしれない。あの糞音源なのに。糞音源だから良いのか。 パート割もした。意地でした。歌詞すら上手く聴こえないのにした。 ザッとやってみてビックリ…

はろよし

かわいいっ!ボートいいなっ!一緒に乗りたい!二人で漕いで同じ所をグルグル回りたい! 今年一番の思い出がハワイだそうです。確かに楽しそうだった。 でも私はハワイツアーに行きたいとは思わない。行くなら吉澤と二人でだ! あーどうせ行くならハワイじゃ…

1億何千万が選ぶ何とか

よっちぃきゃわっ!ラメ入りみたいな制服ダサッ! 肝心の4期がドーンの所は相変わらず上手から撮ってて(´・ω・`)だけど他はナイス! 今までのHPASの中じゃ一番映ってたかも。 でも今回一番目立ってたのは誰かって言ったらみうなよね。日テレによる怒涛のみ…

スポフェス速報

見ましたよ。普通にコンビニに置いてあるのね。 感想はやっぱ石川と松浦は人気なんだなーって感じ。でも吉澤もいっぱい映ってた。きゃわいかった。 フットサルは石川ドドンって感じで、こういう所で決める石川の強運はアイドルとして必要な才能よねって感じ…

THE マンパワー

正式な表記は分かりませんが、とにかく一月に発売の新曲。今日のPJ収録で初披露。 で、音源だの衣装着た写真だのが出回った訳ですが。 どうしよう、何回も聴いているうちにかなりクセになる。 低音がまわりまくってすんげぇドムドム言ってる音源なのだけど…

矢口のラジオ

来週、吉澤がゲスト出演。今週の石川のに続きまた生ラジオだよ。 石川は結構いい感じでやれたけど、矢口のはどうだろう?去年のテンパり具合が再来か? それはそれで面白い。ってか多分どう転んでも楽しめるであろう自分がいる。よっちぃまんせー。 矢口と吉…

PV

涙が止まらない放課後〜揺れる放課後ver〜を見ました。すんげぇ笑いました。 吉澤が綺麗だったんだ、すんごく。でもそれ以外は笑いの要素しかない、気がする。 何で揺れてんの?目線とかちょい所在無さ気に泳いじゃってんじゃん。 キャメイが妙にシブい顔し…