ハロモニ

見たんだけど何があったか忘れちゃったよ。
とりあえず吉澤がスタイルが良くて困る。あの腰のクビレからヒップラインにかけてが友達のそれと似ている。
ヤダなー、会う度に擬似吉澤として見てしまいそうだ。その子は最近脱ギャルしたから黒いんだけどね。


イナゴの佃煮は地元でも田舎の方に住んでてジジババと同居してる友達は食べてたな。
あと生まれも育ちも東京の16歳は大好物だと言っていた。お前変だぞ。あたいは食えないな、多分。
授業終わって一番に田んぼの中道を走るとイナゴとバッタが驚いて頭の上飛びかうんだよ。
それがありえない量なんだ。こんなにいたのか!ってくらいで。うっかりすると踏んでペチャンコ。
そんな思い出の田んぼも今は住宅地になってますが。悲しいね。
親子バッタを引き離して全然違う方向に投げたり、バッタに手の中でおしっこされたり。懐かしい。
いつから懐かしいとか思うようになったんだろうね。高校の頃とかはあまりなかった気がする。
最近になってからだよなー。なんか、懐かしいと思える自分が大人になったんだなって気づいて寂しい。
そりゃクレヨンしんちゃんの「モーレツ!大人帝国の逆襲」見て泣くわ。DVD買っちゃった。
あ、バッタの足をもいで吸うとウマいらしい。おためしあれ。


あとは、学習と科学にありそうな実験に真剣に夢中になってる吉澤がかわいかったよ、と。
学習と科学ってなつかしいな。科学の方がいろんな実験セットがついてきて面白いんだよねー。