2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

どうでもいい事

布団に入り一時間もしないうちに頭痛で目が覚めた。こんなん初めて。こめかみ、後頭部、目の奥、首の右後ろがやたら痛くてどのくらい痛いかつったら死んだ方が楽かなとか考えるくらい。事故った時に貰った痛み止めの薬を飲んで何とかおさめた。その後ちょっ…

ハロモニ

久しぶりに全部通して見た。エリックはマンネリ気味かなー?とも思うけど、亀井も道重もかわいいし妙な面白さがあるから全然OK。マジックレストランは何故そこで吉澤に腕をからめて抱きつくんだよ亀井とか、こんなテンション高いミキティも凄いなとか、正…

娘。コン千葉夜

昼は行けなかったんで夜だけ行ってきた。もーむすさいこぉぉぉおおおお!!!!!! 吉澤は今日もとても美しく、楽しそうで、そしてエロかった(*´Д`)乱れ髪がたまりません(*´Д`)裏ももがたまりません(*´Д`)歌はもう、昔のテレビやコンサートの歌と比べたら音…

直感2

曲のアレンジは2の方が好き。しかしあの歌詞は何だ。説教臭い詞になってる上に、全然韻を踏んでないし、曲に乗ってないし、はっきり言って変だ!何でこんな歌詞にしたんだろ。これだったら歌詞そのままでパート割だけ変えた方が良かったんでねぇの?と、思…

ドキみき

ドキみきを一度も聴いた事がなかったかもしれない。ちゃんチャミ内の番宣で「ってそこの石川〜!」ってイメージしかなかったし。 って事でさっき初めて聴いた。ママティいいね!ネタスレでしか見た事なかったけど、リアルママティもかなりキテるね!「よっち…

ハロモニ

吉澤のかわいさが最近目立つ。元からかわいいけど、最近は特にかわいい。充実した毎日を送ってんのかな。幸せそうで何よりだ。 駄々こねまくりの吉澤はかわいいなー。あと、道重のコメントを予想する問題でフリップを読んでる時の声がめちゃ萌えた。「催眠術…

ガッタス

駒沢での大会、優勝イェイ!また応援に行けなかったけど。平日ばっかなんだもんよ。 優勝のコメントの優勝だけど悔しいってのが何ともストイック。実況のログを軽く見た感じじゃ柴田の覚醒とか藤本のトラップの成長とかレベルの高い吉是ラインとか守備意識向…

どうでもいい事

スピリッツに連載してる「転校生 オレのあそこがあいつのアレで」っていう漫画。ヤリチン男とやられ女のアソコとアレが入れ替わってってゆータイトルからも分かりやすい「転校生」のパロっつーかオマージュ?作品。で、今週主人公の女の子とその女友達が何や…

男友達

今のツアーで吉澤も歌ってる「男友達」。主人公は結局その男友達を好きだったのか、はたまたずっと近くにいた存在が取られるような寂しさなのか、どっちなんだろうね。 安倍が歌ってるのをCDで聞いてて想像してたのは、少女漫画みたいな世界。彼女が出来るっ…

ハロモニ

藤本のバカっぷりが面白かった。しかし最近まともに見てないなー。

どうでもいい事

最近チャリに乗ってないなー。昔はチャリこそわが命で、チャリで遠出しまくりだったのに。バイクを買ってから遠ざかる一方だ。今は相方にチャリ取られちゃったし。気付いたらサドル上げられまくっててペダルに脚がギリとか。身長が13センチ違うとこうも変わ…

ハロよし

いいね!今回の写真いいね!本当、ハロよしのスタッフは良い仕事をしてくれるよ!やっぱ10人をワーワーと撮ってたら当り外れもある訳で、一人での撮影となると自由度も完成度も違くなるよな。なんて事を思いつつ。 吉澤は本当、弟LOVEだな。チャリ壊すって一…

文化祭

完全スルーしてたっつーか知らなかったっつーかそんなに興味もないっつーか。でもレポを見たらちょっと行きたかったな、なんて。だって吉澤がとっても楽しそうだったみたいだから。クイズ出題の為に出てくる食い物を一人だけクイズの間もずっともぐもぐし続…

ドキみき

ゲストで出るらしね、吉澤が。本日の放送では、吉澤ネタがあったそうです。パカパカ携帯を真っ二つにセパレートしてそのまま使う吉澤。「壊れちゃったんだけどさー」でも買いに行く時間もなく「繋がるんだよね」ってのが何だか吉澤らしい。あーこれ、相方も…

ハロモニ

総集編って事はヲタなら全部知ってなきゃならないのに、見た事ない映像がちらほら。香港でも吉澤は美しいなー。チャイナって良いものだ。青春時代がとてもとても聴きたかったのだけど、FC限定での販売とかになりそうな予感。うーん。

愛の第六感

狼(仮)の直感2スレを見てたらこんなレスがあった。 アルバム曲にはそれぞれテーマがある すき焼きの味覚、春の歌の春の匂いの嗅覚、独占欲の恋人の唇の触覚 レモン色の視覚、声の聴覚、そしてアルバムのタイトルになった第六感目の直感 言われて気付いた…

直感2〜逃した魚は大きいぞ!〜

第六感に入ってる直感をアレンジしなおしたものが、次のシングルに決まりましたとさ。何気に楽しみです。直感はイントロがかっちょ良くて好きなのよね。そのとおりっ波!ってのとかドラがゴワ〜ンてのがかなり馬鹿っぽくて年末らしい感じするし。どんな年末…

どうでもいい事

酒を飲んで1分後に真っ赤になって20分後にはアルコールが抜ける体なので酔ったまま寝るという体験をした事がなかったのだけど、昨日家で飲んでて初めてそれをやった。起きたら超ダルいし何か気持ち悪いし。ヤバいね、体に良くない。でもハロメンの飲み会…

新曲

新曲と言えば。TVstationの中のモーニング娘。のページ。 11/2(水)リリース 28thシングル 「詳細は未定」 C/W「未定かも」 未定かもって、オイ。どこの個人サイトだよ。と、誰もがつっこむだろうな。 ハッソゥ!はどうなんだろう。正直そんな好きな感じで…

膝は大丈夫でしょうか?

吉澤、武道館で膝を痛めていたらしい。土曜と比べて日曜は大分動けるようになっていたらしいけれど、痛くない動き方のコツが分かっただけかもしれないし。見てないので何とも言えない。武道館日曜の夜を見ていたハズなのに全然気付かなかった。 膝だし完治っ…

ハロモニ

人文字選手権で全然文字になっていない文字をズバズバと当てていく吉澤を見て、インスピレーションの人というか物事を印象で捉えている人なのかなーとか良くわかんない事を考えた。漢字を思い出す時に具象気体な感じでモワモワって形になんの、あんな感じ。…