後浦なつみ

冗談かと思ったらマジだった。ニュースの画像を見た。罰ゲームのようだった。
今日は比較的ハロプロが好きな子と会ったが話題にもならなかった。ちなみに美勇伝も誰も知らなかった。
ここからどうなるかは曲次第だ。何だかんだで歌うアイドルは曲にインパクトがあれば話題になる。
私の周りでここ3年、モー娘。が自然発生で話題になり、尚且つ盛り上がったのは
ミスムンはBSO、岡女、しゃぼん玉すげー、ヒッパレヒッパレ、なっち卒業、くらいだと思う。
あとは、いつの間にやらまた増えてたね、とか、ひょっこり歌うって必死だね、とか、保田がまだいる、とか。
上手い事時代にのって尚且つ耳に残る曲ってのを作ってほしいもんです。しゃぼん玉はいい線いってたっしょ。
ここらへんのシングルって分からないのばっかだったけど、しゃぼん玉だけは歌えるくらい知ってたからね。