2008-01-01から1年間の記事一覧

hANGRY&ANGRY

CDの!!Kill Me Kiss Meの!!フラゲ日がきたよーーーーー!!!!!!!! 世の全ての皆様にありがとうと言いたいです。 「宅配便を受け取らなければならないんです!」というくだらない宣言で帰路につこうとする自分にツッコミもそこそこに「お疲れ」と言…

どうでもいいこと

ホームセンターで脚立とか電ドリとかを見ながらワクワクしていた時の事。雑踏にかき消されわずかに聞こえる有線がふと気になり、耳をすませば「ジン♪ジン♪ジンギスカーン♪」こっこれは!割と静かな観葉植物コーナーに移り、確かめる。「若者なら♪わっはっは…

わおーん!

先週今週とトークの雰囲気がよくて楽しい。泉谷しげる好きなんだよね。あそこまで貫き通せるおっさんってかっこいいわ。泉谷さんの言ってた「根拠なき自信」ってのはかつて吉澤も言ってた言葉だ。吉澤から遅れる事5年、最近この事の大切さが実感を伴って分…

ディズニータイム

吉澤テンション高すぎや!収録前にチップ&デールとマイデジカメで写真撮ってたとかもうかわいすぎてヤヴァイ。パレードでナチュラルハイになってテンションおかしいのも面白かったし、やたらキレのいいダンスは流石だといわざるを得ない。失礼ながら大して…

HANGRY&ANGRY

マイスペに2曲目がきたよ。HANGRYと思われる方がものすごく素直な歌い方をしていて、知ってる声なのに知らなかった歌声と言いますか。凄くいい。ハモりも心地よくてね。楽しいなー。

いろんな番組

吉澤がいろんな番組に出てるよ。周りにもよっすぃよくテレビ出てるねって言われるよ。どの番組でも1ヒット・1フォアボール・1盗塁を決めてくれてる感じで嬉しいよ。野生の勘は冴えているけど、知識の足りない吉澤きゃわわわわわわわわゎ

HANGRY&ANGRY???

狼にマイスペのアドレス貼られる →吉澤に似た子がいてしばし悩む →隣の子は石川そっくりでまた悩む →ちゅー寸前画像の吉澤似の唇が綺麗で見惚れる →曲が流れている事に気付きヘッドフォン装着 →(*`Д´)よっちぃいぃいいいぃ゙!!!ゲッホゲッホぃいい!!!!!こん…

MDS

石川吉澤里田によるサマーディナーショー。財布が無理だと言うので行かなかったんですが、レポを見ると後悔。すんごい楽しそうじゃねーか、おい。まーこの三人でやったらそりゃ楽しいもんになるわな。吉澤のソロは男友達だったんだけど、男友達を歌う吉澤の…

音ガタ新曲

その名も「Come Together」だ。タイトルの情報だけを目にした時はビートルズを連想し、つんくは昔ビートルズのカバーアルバム出したくらいだしきっと意識してるよね、良い曲じゃないと同じタイトルつけないよね、なんていろいろ期待していたんだ。でもラジオ…

どうでもいい事

お台場で吉澤とガッタスの勇姿を見ることなく、幕張にいました。サマソニだ! メモ: 鉄板=TRIVIUM・THE HOOSIERS・311・DOES IT OFFEND YOU,YEAH?・THE LIVING END チェック=AGAINST ME!・CAFÉ TACVBA

ガッタス

今年も糞暑いお台場で熱いガッタスの戦いがありました。そして優勝!ガッタスおめでとー。ガッタスの活動には少々疎い事もあり、新しいメンバーが加わったガッタスを見た事もなけりゃ名前も知らない訳ですが、今のガッタスはどういう感じなんだろう?まぁそ…

最近のテレビ出演

よっすぃはレベルがあがった!よっすぃは「とくぎ つり」をおぼえた! といった感じで、ちょっと困った質問や話題にも絶妙な返しをするようになりました。見てて楽しいです。めいっぱい釣られてウヒャウヒャ言ってます。最近は衣装もちょっと女の子な感じで…

オリビアのメロディーズ

去年舞台のオマケ(私的には本編)でアヤカと歌ったメロディーズ。さっきからずっと繰り返し見てるんだけど、マイクスタンドになりたいと思ったのは生まれて初めてかもしれない。マイクスタンドに這わせる細くて長い指が最高にセクスィーだ。そしてやっぱり綺…

どうでもいい事

今更なんだけど、ハロプロのコンサートの客入れの曲リストは誰が考えてるんだろ?まさかつんく?舞監とか?PAの趣味?吉澤の卒コンの時にBSOとニルヴァーナが流れていて、(確か)スメルズ〜を聴きながら吉澤の好みか?と考えていたんだよね。

吉澤のソロライブ!

やったぁぁぁあああああああああ!!!!!!!!!!!1 ついにこの時がキタ!!ずっと待ってたよー嬉しいよーやっぱ歌ってる吉澤を見るのが一番心トキメクよねーそれもソロだってさーもうソロって響きだけでご飯3膳食べられるよねー寧ろ3日間絶食でも全…

マメになる

マメになるぞ!吉澤を見習おう。いつも思ってるけど行動してない。駄目だな。

よっちぃよっちぃ

テレビに出まくりな日が続いていますよ!人から「よっすぃ見ましたよーかわいいですね!」だの「顔は綺麗なのにアホなのね」だの感想を伝えられる事もあり、ヲタを公言しているおかげで幸せの日々です。が!!!肝心のおいらが殆ど見れてないこの現実。家に…

いろんな番組

脳天イライラクイズ、変な時間帯に微妙なセットだと思ったけれど、地味に面白くて良かった。みんなが吉澤に優しくて有難い事です。みんなが優しいと吉澤もふわふわしててかわいいんだ。あれだね、モーニング娘。にしてもテレビ番組にしてもチームプレイが大…

男子バレー北京五輪最終予選

吉澤と石川がTBSのキャスターに!!すげぇ!!TBS+バレーというと2006年の世界バレーのサポーター。あれが評価されての事なのかなって思うと嬉しさ倍増ですYO!男子の五輪出場はかなり厳しい感じだけれど、大丈夫!ホームだし!女神が2人もいるし!会場も平…

小さな発見

2007.3.11のハロモニを見たらコーナー頭で吉澤が悲しみトワイライトのダンスを踊ってた。リリース情報が出てまだ十日、もちろん歌番組での披露もまだだし、ツアーも始まる前だし、音源すら出てない時の出来事。気付く訳がねぇ!勘のいい人は道重の「バレちゃ…

MF

そういやMFに娘さんが出てたのを、途中からだけど見たんだった。さゆが頑張ってたよ。っつーか面白いな、道重!すごく頭使って、どう返したら面白いかとか考えてんだろう。そしてそれが結果に繋がっとる。いいねー。元々頭の回転は早い感じだったけど、ラジ…

ナイナイメモリー

ユーロを間違えたおかげで、結果おいしい事になってた奇跡。吉澤がとてもかわいかった。ナイス髪型。よくカメラに抜かれてて嬉しいね。ありがたい事です。それ以外はまぁ特に何てことない番組でした。っつーか全体的に問題が簡単すぎて吉澤見る以外に楽しみ…

うたばんにモー娘。

凄い子供が出てきて、モー娘。がそれを眺めてた。これじゃ見た人の頭に個々のメンバーの記憶なんざ残る訳がないわな。辻とか飯田さんの話でもうちょっと上手い返しが出来れば広がったのかな。ヒデェ扱いだな!って思って見たのだけれど、一芸持った素人が何…

どうでもいい事

吉澤がとてもかわいくて、カエラが吉澤を好きだと言ってくれたので、朝帰ってきて昼にはまた出て帰りはまた明日の朝なんてアホなスケジュールでも頑張れる。ぬはー!幸せだ!眠すぎてテンション変だ!

石川と吉澤と里田とアヤカ

アヤカのラジオ、吉澤のラジオ、メロンイベの石川、(保田のイベ)と、3人+1人から同じタイムリーネタ。4人で石川の家に集まって遊んだってさ。お泊りしたってさ。最高じゃねーか!保田からいくら誘われても7年間断り続けていたのに、今は吉澤からハートが…

わおーん

カラオケキタ━━━(゚∀゚)━━━━!!!カエラちゃんだけあやや歌ってんのかと思ったら、吉澤とアフロも歌ってた。よっすぃフリまで完璧じゃねーか。このまま今日だけカラオケ番組にしてもいいんだぜ。むしろカエラと吉澤でカラオケ行ってきて。カメラなしでもいいよ。言…

なでしこラジオ

こういう落ち着いた雰囲気のラジオはいろいろな話が聞けていいね!サッカーとフットサル、仕事、プライベートと沢山話題があったけれど、一番ツボだったのが女性アナウンンサーの方の吉ヲタっぷり。石吉里アヤのホームパーティーの話を聞いて出た言葉が「侵…

どうでもいい事

小雨の中7時間バイク乗った。まだ元気だった。次の日は曇り空の中5時間バイクで走った。気持ちよかった。更に次の日は大雨の中9時間バイク乗った。体力的にも精神的にももう駄目だと思った。無事家についた時その奇跡に感謝し生きている事に喜びを感じた…

わおーん!

第一回目の放送は挨拶周りという事で見づらい作りの番組だなとか思ったけれど、通常放送となる二回目の放送はかなり面白かった!慣れてきたらもっと良くなりそうだ。MCとしての成長が楽しみ。ゲストのカエラちゃん、ET-KING、HOME MADE 家族。みんな何となく…

ハッピーバースデイ

大分遅くなりましたが、吉澤ひとみさんの生誕23周年。おめでとうございあーっす! 22歳の吉澤には沢山の楽しさを貰いました。ありがとう。 そしてよっすぃのこれからの一年も笑顔でいっぱいになりますように。 何となく並べて撮ってみました。写真集「よっす…