のんこ写真集

紺野さんの写真集の画像をいくつかみました。そこには私の想像するアイドル写真集がそのままありました。
あぁ、白い水着で笑ってるよ。砂浜だよ。しかも表紙が制服だよ。これぞアイドル写真集だね。
小倉ゆうこりん思い出すね。ロリロリっと。あぁ・・・。紺野も大変だな。その笑顔は本物かい?
狙いが見え見えで萌えてくれ抜いてくれの直球勝負すぎて、それが何か受け付けない。
グラビアアイドルがやる分にはいくらでもやってくれって感じなのにね。モームスがやるってのは嫌。
どんだけモームスが落ち目になろうと、吉澤にはやってほしくないなー、個人的には。
吉澤の水着は見たいんだけど。それでもやっぱりいらない。恋心は複雑ね。