過去のハロモニ

藤本歓迎SPのハロモニを見た。白熊時代の吉澤なんだけど、すげーかわいい。愛せる。むしろ愛させて。
藤本が生まれ変わってなるなら誰?でパネル兼になった吉澤が寝っころがって指先でカモーンってやってんの。
お前アホの子だろ!
そいでね、藤本に選ばれなかった時の吉澤の表情が最高だ!笑顔がフッと消えて寂しそうな顔してさー。
もうそれがかわいくて(*´Д`)かわいくて(*´Д`)かわいくて(*´Д`)かわいくて(*´Д`)かわいくて(*´Д`)
矢口バカウケしてるし。君はこういう細かい所を見逃さずに拾ってくれるから好きだよ。
その後の吉澤のコメントに爆笑している藤本も良かった。腹をかかえて笑ってるじゃないか。かわいい。
藤本のサバサバとしたコメントはなかなか好感です。あんたきっといい子だ。
罰ゲーム?でカメラにアピールする吉澤はなかなか良いですよ。高橋はまぁ・・・。石川も寒くて良い。
足ツボマッサージされる飯田のね、あぁん痛ぁ〜いって声にものっすごい反応してしまいました。エロー!!