2006-01-01から1年間の記事一覧

どうでもいい事

歩いてるの久住の「距離になるさ」が石川みたい。

好きな曲

「抱いて HOLD ON ME」のカップリングの「例えば」って曲が凄く好きだ。この辺りのつんくは神がかっていたのにな。カレーコンを見ていて今のモーニング娘。大好きだし最近の曲も嫌いじゃあないけど、やっぱ昔の曲のが全然えぇよなと思った。折角10年なんだ…

モーニングカレーDVD

買ったぜ!行ってないしセットリストも殆ど知らずみ見たから何だか新鮮。結構楽しめて見たんだけど音がきちゃない。アンプに繋がないでテレビのスピーカーで聴いたからかね。 見ていて一番思ったのがみんな大人になったよなーって事。歌もダンスも表情もすっ…

ハロモニ

吉澤さんの美しさは五臓六腑に染み渡るでぇ! 今日のハロモニを見て思いました。本当に吉澤は綺麗だ。あぁいうドレスっぽい服を着るとその美しさが際立つねー。黒ひげ愛の告白なんてもう・・・日本語間違っていたけれど、それでも(*´Д`)っとなる。あんなに綺…

ラジオ

なんかとon8と道重のウサピーラジオに吉澤が出た。人の話を聞かない亀井ってのが、なんかもうあたいの中でデフォ。そんな亀ちゃんが好きですよ。歩いてるのオリコン一位で中澤にメールしたってのはもう話しが出ていたけど、保田や飯田にもメールしてたんだ…

8期メンバー決定!

頑張って起きてハロモニ見た甲斐があったよ。なかなか面白かった。合宿とかで頑張っている所を見せられちゃうと、全員を応援したくなるこの気持ち。単純に出来てんのね、自分。 吉川は歌でオーディションに対する姿勢を叱られていたけれど、あたいそれ+リズ…

きらりちゃんきらりちゃん

最近頭の中でバラライカが流れまくっているよ。そらで歌える。アニメは吉澤が出た回しか見てないのに、すっかりきらりちゃん大好きっ子ですよ。こはりゅううううううう

リボンの騎士DVD

まだリカンツしか見れていないのだけど、やっぱ生で舞台を見るのとは違うね。ライブでもそうだけどミュージカルでもやっぱり生の迫力ってのはケタ違いだ。それでも最初の神様の歌とかマルシア発狂は鳥肌たったけれど。DVDだと見落としてた細かい表情まで…

世界バレー終了

結局殆どオンタイムでは見られなかったのだけれど、毎日吉澤が見られるという幸せな数週間だった。電気屋でケーブル選んでたら吉澤の声が聞こえてハッと振り返ると大画面によっちぃとか。こういうサプライズなんて幸せも倍増ですよ。真剣に応援する吉澤も気…

モー娘。8期オーディション

決まる前に自分の好みでも宣言しとこうかと。おいら、吉川と光井か増田が受かればいいなーと思っているよ。小春オーデの時は興味なさすぎな自分にビックリってくらいだったけど、今回はハロモニ見てない割にオーディションは知ってる。なぜかというと狼で吉…

夢で吉澤、石川、道重と麻雀やった。淡々とこなす吉澤、鳴きまくる石川、分かんないって言い続ける道重って感じだったんで、実質道重放置で三人勝負だなとか思ってたら、さゆったらものっそいかわいい笑顔でツモぉ〜で九蓮宝燈とか。エェエェエエエ!!!で…

世界バレー

連日盛り上がってるね。今日初めて試合を見れたのだけど、なかなか面白かったし越川が決める度に吉澤が映るから喜びも倍増だった。越川なら許せる。

どうでもいい事

最近好きなメンバー変動が著しい。っつーか限りなくDD。よっちー別格、さゆ、きゃめい、あいちゅん、りかちゃん、みきちー、あやや、さとた、くまさん、おかいちゃん、りしゃこ、等々。画像フォルダがカオス。そして頭の中でスペジェネとジリリが。GAM…

早稲田

吉澤が早稲田で講義。と、言われても全く信じられなかったのだけれど、嘘じゃなかった。しかもちゃんと話せていたし、スーツがめちゃめちゃ似合ってた。吉澤先生って言葉の響きだけでいろんな妄想で楽しめるね。このニュースで吉澤の経験値を数値化したら凄…

ガッタス

負けた。練習不足かな。もう散々言われている事だけど、誰も知ってるのがいない傭兵チームが勝ってもつまらんね。芸能人と思えるのがいねぇよ。勝っても負けてもガッタスが紙面になるって、勝ったらちゃんと紙面にのるような芸能人連れて来いよ、他チーム。…

リボンの騎士からあれこれ

随分と時間が経ってしまったけれど、とても良かった。若さ故のバカが見え隠れする主役の二人より、大臣とか魔女に肩入れして見てしまうのは自分が年をとったせいなのだろうか。脚本演出の木村さんがインタビューで言ってた通り、悪役が悪役になる理由もちゃ…

放置している間に紺野は卒業しているし、リボンの騎士も絶好調だし、里田がごきげんように出てるし(何気なくテレビつけて驚いた)、小川の卒業は迫っているし。リボンの騎士、評判も良いしテレビなんかでチョロっと流れたりするのを見るだけでも本格的にやっ…

どうでもいい事

人の下の名前に「さん」付けで呼ぶのが小さなブーム。何か言葉の響きが綺麗な感じがして自分も素敵になれる気がする。 最近精神的に非常に疲れている。体にまで変化が起きてきて非常に非常に宜しくない。何とかしたいけど面倒だな。 ワールドカップが終わっ…

いしよしの時代

立派な作りの演劇雑誌でひとみさんと梨華さんがインタビューに答えてた。二人のやりとりがとっても「いしよし」だった。正直ちょっとニヤけた。「照れてるんですよ、いつもこんな感じなんです(笑)」ってのがね。もうね。素。部屋でハミルトンの石川さんの写…

ハロモニ

今度のハロモニでひとみさんが保母さんになります。予告で園児と戯れてた。つーかガキがひとみさんのオケツにタッチしてた。フザけんなと。園児だからって何でも許されると思ってんじゃねーぞコラ。お前ら子供という立場を利用するという事を既に知っている…

ショートカット

ひとみさんが髪を切りました。結構久しぶりな感じのショートカット!ショートカットの似合う女の子が好きなあたいとしてはショートが似合うという事実さえあれば髪型がショートである事にこだわりはないのだけれど、でもやっぱりショートが好きだ。あれね、…

どうでもいい事

二年前に初めてヲタ芸なるものを見た時はそれはもうドン引きしたものですが、今ではロマモーを聞くと自然とウリャオイだのキボンヌだのローマーンースだの言いながらマワる自分がいます。もちろん部屋で一人の時だけだけれども、すっかり抵抗感もなく慣らさ…

堂本兄弟

クロアチア戦を見ながら録画もする自分偉い。けど正直日本戦よりも自棄酒(はろよしショック)しながら見たアルゼンチンとかオランダのが面白かった。日本戦はストレス溜まるわ。 さて、梨華ちゃんのかわいさたるや素晴らしいもんです。適度な暴走っぷりが良か…

ハロモニ

今週はひーちゃんでした。ひーちゃんだって。いしよしだね。超ウルトライントロみたいなんで世界に一つだけの花が分かった吉澤は何なのだろう。年が分かってるからある程度予想は出来てたんだろうけど、それにしてもすげぇ。そしてMVPに吉澤を選んでくれた中…

放置しすぎた

引っ越したりなんだりかんだりでここの存在を忘れていた。しかもPCが仮死状態になってOSを入れなおす羽目になるし。元の使用感が得られるまでの道程が半端なく面倒だ。更にキーボードにお茶零したまま放置してたら方向キーとシフトキーが使えなくなった…

いろいろ

吉澤大っ好きだぁああああ!!!!!!!! 前回の日記から吉澤近辺にもいろいろとあったのだけれど、端折ってまとめると最近の吉澤のかわいさが半端なくてしかもエロさも兼ね揃えているから始末におえないね、ってのと、はろよしの連載終了が寂しすぎて酒を…

ぐだぐだとどうでもいい事

吉澤程のいい女はいないよ。と、本気で思っているのだけれど、吉澤が実際どんな人なんてのは会った事も話した事もないから全然知らないっちゃ知らない。あたいが吉澤をいい女だって思うのも自分の理想を吉澤に重ねて見てる所が大分あるだろうし。もっと吉澤…

なでしこの始球式

吉澤が出る!行けるくさい!うひゃ!

どうでもいい事

画像フォルダでみる、最近の好きなメンバー。9割吉澤なのはデフォとして、他で多かったのは石川、藤本、後藤、辻、亀井、田中。最近藤本が好きだ、やたらかわいい。やたら抱きしめたくなる。いかん、浮気だ。亀井ちゃんは何だかんだで常に好きな気がする。…

いろいろと

ガッタスのすかいらーくCM!!!マジで来るとはね!フットサル頑張って良かったよね、マジで。練習シーンはかっこえぇし、お食事シーンは楽しそうだし、辻はマジで食ってるし。久々に良いCM。久々たってヲタになってからはエプソンくらいしかCMなかったし、…