筋肉痛の訳

昼すぎ・・・っつーか夕方、のそのそと起きてみるとなぜか右足が筋肉痛。
昨日って何かしたっけ・・・モー娘。踊りまくりくらいじゃ筋肉痛にはならんはず。
他には友達にドロップキック喰らわす真似したり、コサックの練習してみたり、エクソシストごっこしたり。
まぁでもそれはいつもの事っちゃいつもの事だ。何があったかな・・・考える事数分、忘れて数時間。
そうだ、夢でバイクの右ステップが何故かポキッと折れてて、しゃーないから右足浮かしたまま乗ったんだ。
え〜?そのせいで筋肉痛かよ。夢みながらどんだけ右足キバッてたんだろ。相変わらず寝ぞうが悪いのね。
ってかこの夢の先で吉澤が出てきたハズなんだよ。起きた瞬間は頭に吉澤いたもん。
でもその先が思い出せない。あー何て勿体無いんだ!バイクからどう吉澤になったんだろ?
自分の脳内で作り出したストーリーなのに覚えてないなんて悔しすぎる!