24時間テレビ

テレビつけたらちょうどモー娘。が出てくる所だった。ラッキー。
デッカイデッカイって聴いた事があるのだけど、何の曲だ?あと、初めてサライを最初っから最後まで聴いたよ。
さくら〜ふぶぅき(?)〜♪しか知らなかったから、あんな長くてくどい歌だったなんて。ビックリです。
でもね、何が素晴らしかったって吉澤さんですよ!何かもう一人だけ次元が違う!
嵐の知らない人(二宮でも大野でもない)の揺れてる後ろでチラチラと綺麗な子が映ってて。
誰だろーと思ったら吉澤だった、マジで。スゲー綺麗!ヲタなのに一瞬戸惑うくらいの美人!
あの毛先をフワフワっと流した感じの髪型がすげーかわいかった(*´Д`)
吉澤はミラクル!かわいかったり、かっこよかったり、美人だったり、変顔だったりたまらない!
しかも内面も良く分からなくてミラクルね。右脳つかってますって感じ。そして、甘えた。マジ愛しい。