理想の彼女(妄想部分の相手を吉澤にして楽しんだり)

それは吉澤。嘘、いや妄想上は嘘じゃないけど。実際どんな子かは分からない訳だし。
せめて君を知るチャンスを僕にくれないか。そんな感じ。あーキモイキモイ。気を取り直して。


現実には一緒にバカができる子ね。バカって言っても酒に酔って自販を蹴るとか、そういうんじゃなくて。
そのバカには微妙な甘さも入っているのですよ。これが楽しい。
例えば海とかで浜辺で喋ってるじゃん、手持ち無沙汰じゃん、何となく拾った枝とかで砂をいじるじゃん。
そっからエスカレートしてガシガシ穴掘りになって最終的に超特大の穴完成!人が入れるくらいの。
これは甘→バカね。でもすごい楽しいじゃん、穴掘り。達成感とか素晴らしい。
例えば布団かぶってオバケごっこね、ちっちゃい頃みんなやったべ。多分。
相手の布団の中になんとか潜りこんでくすぐったり布団ひっぺがしたりするの。エキサイト!
でも会場はもちろん部屋の中だからいつでもエロに移行可能ですよ。
だってお互いが見えない状態でくすぐるんですよ。こんなんエロくならない訳がないじゃん。
これはバカ→エロ。こんなのがあってもいいじゃないか、とっても楽しいじゃないか。
私はこんなノリが好きだけど、いつもバカって訳じゃないよ。ムードむんむんの時だってそりゃあるよ。
そういうギャップを一緒に楽しめる子がいいのね。臨機応変。バカっつーかガキだったり年相応だったり。
あぁー、誰かこんなノリの子いないかなー。みんな大人になっちゃって嫌ねー。
よく飛ぶ紙飛行機開発に熱中してテスト飛行してはスゲー!とか叫ぶ私を冷たい目で見るのはやめて!
ジブリ美術館のネコバスに興奮して飛び乗りたくね?ってウキウキしてる私に、別に・・・の一言で済ますのやめて!


もうさー、女友達から男だったら彼氏にしたいとか、男友達から女だったら彼女にしたいとか。
そういうのイラネーよ!社交辞令イラネー!適当なことホザきやがって、実際マジ告白したら引くくせによー。
ってか周りから見ても男でも女でもないのね。やっぱり半端。
いっそカムしようか。性別は女だけど性自認は曖昧で自分でも良く分かってない男でも女でもない強いて言うなら中性でしかもどうやらバイみたいだけど今まで好きになったのは女の子だけで愛し愛されなリバです、しかも今までエロネタトークしてても自分の事はテキトーって感じで流してたけど実はけっこーエロいんだ、これからもよろしくね。


友達いなくなる。