よっちぃは女神

いつの間にやらコンサートが始まってたらしい。本当、年がら年中やってんな。
DVDパンフの吉澤が女神ってくらい美しくてあたいのニヤケも絶好調。あんたスゲーよ。
ライブの内容も吉ヲタ的に目が離せないものらしい。なっちパート引き継いでたり。
ってか今日って座間だったのかー。ハーモニーホールって変な形だけど、ステージは見やすいんだよなー。
しかも結構小さくて堪能できる感じ。行くならここだったな。次の行ける距離は横アリ?デカすぎや。
もうさー、渋公とかでいーじゃん。個人的には大宮ソニックシティが好きだけど。前橋とか遠いっつーの。
女だらけのモー娘。祭inZEPPとかやれよ、マジで。女ヲタもいっぱいいんじゃん。ハロプロZEPP好きみたいだし。
しかしセットリストも好きな曲が集まってるんだよね。サマナイにメモ青。そして吉ヲタ的にミスムン。
ピースでしょー。ここいるでしょー。恋レボでしょー。吉澤のDHOMが見たかったけど、まーしゃーない。
あー、どーしよー。娘さんがたは追加公演とかってなさそうだよな。横アリで6800円って高すぎだ。うーむ。
例えば新宿LOFTとか下北沢CLUB251とかなら1万でも行くと思うのよ。12人もステージに立てなそうだけど。