鯰の歌。全然嫌じゃない。むしろ好き。やっぱかわいい子が二人で歌ってる様は最高の萌え対象!
声の相性はいまいちツボじゃないけど、二人でお揃いの衣装きてプニプニ踊ってるのはかわいいわー。
ところでWはパフィーのような感じを狙ってんの?Pちゃんヲタとしては見逃せないよ。
Pちゃんはまず声の相性が奇跡だから。そいで奥田タミーの覇気のなさを見事に受け継いでるから。
でもライブだとヤル気マンマン風で、かと思いきやMCでダラダラと下らない笑い話続けるから。
基本的に内輪ネタ大好きで二人の間で流行ってるネタをテレビで堂々とやるから。
踊りは適当にやってるんじゃなくて、あれで精一杯だから。出来ません出来ませんで残ったのが腕を振るだけとか。
あと、二人組を仲良く続けるコツは?の問いに「ほんのり恋心」だから。自ら言っといてキモイとか言うから。
あーPちゃんヲタ全開。愛が薄れてきたとか思ってたけど、まだまだイケるじゃん。
新幹線の改札でひっかかってうろたえる由美タン萌え。目撃した時(*´Д`)ってなった。