カラオケにて

私のレパートリーがおかしな事になってる。盛り上がればいーじゃん、みたいな。
マッチもトシちゃんも銀蝿もYAZAWAも何でもイケるよ。過剰なモノマネでヤイコだの鬼塚だのやりますよ。
テンション上がりまくりで、友達に恋レボ歌わせてひたすら踊ってみたり。吉澤のフリを覚えたからほぼ歌う必要ない。
間奏部分まで踊ってたら爆笑された。ここが見せ場じゃないか。ホイを忘れて悔しかった。ホイ泥棒!
抱いてHOLD ON MEもフリ付ね。これまでのフリは半端でした。今は完璧です。やっぱり好きな曲。
更にハイテンションでプッチメドレーもフリ付で挑戦したのだけど、知らない曲が!ショック!!
ってかモー娘。の曲でも知らないのが沢山。基本的にシングルしか知らないのね。ヲタクのプライドが!!
勉強不足を痛感。精進せねば。だってPちゃんの曲は全部歌えるもの。フリも完璧だもの。大した事してないけど。
モー娘。関連にピンクレディー小泉今日子中森明菜松田聖子山口百恵おニャン子キャンディーズ
アイドルばっか歌いまくり。モー娘。以外はどれもこれも古い。生まれる前とか当たり前。
アイドルソングを嬉々として歌う私をバカにしていた友よ。君も年下の男の子がフリまでカンペキじゃないか。
さんざんアイドルソングを歌いまくった挙句に一人デュエットしまくり。
居酒屋だの銀座の恋の物語だの3年目の浮気だの麦畑だの、AQUAのBarbie Girlも。あー楽しい。
しかし実家にいたときは家の中で毎日大声で歌ってたのに、今はカラオケかバイク乗ってる時だけ。
たまに大声で叫びたくなるね。ウガァー!!って叫びながら走りたい。やだ、危ない子みたい。
友達といる時なら鳩の大群に叫びながらつっこんで行くんだけど、東京の鳩は逃げないからツマラン。