2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

どうでもいい事

PCのTVチューナーが死んだ。。。むきー!明日所さんの番組に吉澤が出るのに!!

はんぐりーあんぐりー

V-ROCKフェスでオープニングアクトやりました、ライブで披露したアルバム曲が先行配信されました、アルバム曲「トップシークレット」のPV公開です、明日あたりからパリ(ヨーロッパ?)に行ってライブやります、アルバムは来月出ます、メジャーデビューです。…

満点☆青空レストラン

こないだ吉澤がこの番組に出た。鹿児島でさつま揚げを釣る!という大胆な企画。 大時化の海に挑む、地球を釣る、カニやらフグやら釣る、中々の釣果を見せる、お料理する、その旨さを全身で表現する、海に叫ぶ、素晴らしい活躍ぶりだよ、吉澤。しかも滅茶苦茶…

どうでもいい事

吉澤ライブ終わった後、何となく二丁目に行ってきた。5年ぶりくらいか?会いたくない人がいるので、店に人が入ってくるたびにビクビクしてしまった。何かもう駄目だな。帰りは一つ手前の駅で降りて家まで歩いてみた。50分かかった。地元の家から中学までと…

STB139

今日はスイートベイジルにて、よっすぃのワンマンライブでしたよ。 吉澤の歌声、本当に大好きだ。ライブハウスではしゃぐのもいいいけど、しっかりと歌が聴けるのはいいね。歌い終わった後の拍手に照れ笑いするのとか、よっすぃコールにニコってするのとか、…

気まぐれプリンセス

ドアップにモーニング娘。の新曲、気まぐれプリンセスのPVがアップされた。 亀井がとっても良い!存在感あるダンスにあのかわいさ、さらに歌声も曲に合ってるし。いいよーいいよー。やっと亀井の時代が見えてきた!と思ったんだけど、亀井が目立ってるのは殆…

吉澤、髪を切る

保田のブログより。美容院でよっすぃにばったり会ったそうな。 http://ameblo.jp/kei-yasuda/entry-10360144061.html 吉澤にストーカー呼ばわりされる保田。相変わらずいい関係ですなあ。 でだ。写真が!髪を切ったよっすぃの写真が!かわぇぇえええええええ…