2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

どうでもいいこと

ホームセンターで脚立とか電ドリとかを見ながらワクワクしていた時の事。雑踏にかき消されわずかに聞こえる有線がふと気になり、耳をすませば「ジン♪ジン♪ジンギスカーン♪」こっこれは!割と静かな観葉植物コーナーに移り、確かめる。「若者なら♪わっはっは…

わおーん!

先週今週とトークの雰囲気がよくて楽しい。泉谷しげる好きなんだよね。あそこまで貫き通せるおっさんってかっこいいわ。泉谷さんの言ってた「根拠なき自信」ってのはかつて吉澤も言ってた言葉だ。吉澤から遅れる事5年、最近この事の大切さが実感を伴って分…

ディズニータイム

吉澤テンション高すぎや!収録前にチップ&デールとマイデジカメで写真撮ってたとかもうかわいすぎてヤヴァイ。パレードでナチュラルハイになってテンションおかしいのも面白かったし、やたらキレのいいダンスは流石だといわざるを得ない。失礼ながら大して…

HANGRY&ANGRY

マイスペに2曲目がきたよ。HANGRYと思われる方がものすごく素直な歌い方をしていて、知ってる声なのに知らなかった歌声と言いますか。凄くいい。ハモりも心地よくてね。楽しいなー。

いろんな番組

吉澤がいろんな番組に出てるよ。周りにもよっすぃよくテレビ出てるねって言われるよ。どの番組でも1ヒット・1フォアボール・1盗塁を決めてくれてる感じで嬉しいよ。野生の勘は冴えているけど、知識の足りない吉澤きゃわわわわわわわわゎ

HANGRY&ANGRY???

狼にマイスペのアドレス貼られる →吉澤に似た子がいてしばし悩む →隣の子は石川そっくりでまた悩む →ちゅー寸前画像の吉澤似の唇が綺麗で見惚れる →曲が流れている事に気付きヘッドフォン装着 →(*`Д´)よっちぃいぃいいいぃ゙!!!ゲッホゲッホぃいい!!!!!こん…