台風

風がつえぇ〜!台風の日に乗るバイクは格別に楽しい。道がすいていれば。
風に煽られてナナメナナメって体が傾くのが凄く楽しいのね。この気持ちを言葉で表すなら、うを〜っほぅ!
台風の時って何かはしゃぎたくなるのね。実家の方じゃたまにしか台風こないから、貴重な強風逃すまいと。
雨も気にせず外に出て強風に煽られて爆笑、みたいな。それをハタチになっても例え一人でもやる私。
でも、台風で行方不明者とか家屋倒壊とかってのを聞くと、南の方の人からしてみたら私なんか不謹慎極まりないね。



全然関係ないけど、久々に酒で気持ち悪くなってきたかも。うぅ・・・。
外は相変わらずの強風だけれど、朝焼けが綺麗ですよ。