2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

イベント

外れた。握手アリとかマジかよ。凹む。衣装は新曲衣装だって。勘弁してくれよ、よっちぃの太もも愛好家としてはまたとないチャンスだったのに。ちなみに太ももも好きだけど腰からケツのラインも好きです。更にヘソも鎖骨も好きで、もっと言うと顔も大好きで…

何日君再来

さっそくチケットを買いました。前の方でよっちぃよっちぃ、後方から舞台全体を、両方楽しみたいので二枚買った。高ぇ。吉澤はもう稽古を始めているらしく、新曲イベントの合間にも台本を読んでたそうな。時間がないもんな、相当に大変だよ。でも舞台が本当…

MUSIC JAPAN

よっちぃキター!曲短けぇー!恐ろしいほどショートVerでした。あそこまで短いと曲として何か微妙になるね。大サビ抜かすならせめて2番を歌って欲しかった。っつーかおケミを1曲にしてトワイライトをフルにしろ!吉澤インタブーは嬉しかったです。

うえぞうのオールナイトニッポン

この人は何?モーヲタなの?ってか吉ヲタ?といった感じの内容でした。放送前に想像していた内容と全然違うんだけど。何で彼が一番にガッついた質問内容が「女性に告白されたことがある」なのよ。これ、前にあなまりでもそんな話をしていたけれど、それとは…

産直ラジオ

里田ラジオにゲストで吉澤と藤本ウィークリーが終了しました。このラジオは結構恋愛ネタとか話すんだね。吉澤がそういうトークをするのは珍しいんでなかなか貴重だった。でも危ういラインの話になってくるとスッとフェードアウトして里田と藤本に任せてしま…

いろいろ

高橋と保田のDSでの話。娘メンとスタッフとでコンサ後に食事会に行った時の事、吉澤がドッキリやりたい!と言い出して、吉高藤新+マネが仕掛け人になって亀道を騙そうと計画。何やら落ち込んでる風の吉澤とマネージャーが口論からマジ喧嘩。高橋は亀道がど…

MF

書くの忘れてた。MF、良かったねー!吉澤に惚れた。元々惚れてるけど。友達が見てたらしくて、吉澤を絶賛してた。今回の衣装かわいいねー、よっしー似合ってる、よっしーメインなんだねー、ほっぺプニプニなのに足細くて羨ましー、ソロの所いいよねー、最…

何日君再来(イツノヒカキミカエル)

五月から始まるこの舞台。辻の体調不良により、急遽吉澤が代役になりました。マジで急だなと。でも、吉澤ならまー大丈夫だろう。と、こう思わせてくれる吉澤って本当に凄いわ。むしろ辻のが大丈夫か?内容がよく分かっていなかったのだけど、あらすじを読ん…

コンMC

今回のツアーのMCはいつにも増して自由なようです。吉澤が抜けた後のラブマのディアーを誰がやるかという、ディアーコンテスト。各所で全員にやらせた結果、全員不合格で吉澤卒業後もラブマのディアーだけは吉澤が参加してやるかVTRで流すらしい。本当…

ハロモニ

吉澤と辻が楽しそうに話してるのを見てポワワっとしました。最初の錦糸町の時よりもだいぶマシになってきた。慣れてきたのかな。しかしこの子らはキモいだのボロいだの容赦ないよね。自分も言うけど。カメラの前って事を忘れてるんじゃないかっつー暴言っぷ…

ハロよし

やっときた。おっせーよアマゾン。まだ勿体無くてパラパラっとしか見てないのだけれど、ペイントヨッスィーの吉澤がすんごくかわいいのね。ちょんまげヘアーが凄いツボにハマる。8teenの時の絵よりも今回のが好きかも。亀井は本当にいいように使われてるな、…

悲しみトワイライト

ハロモニでも流れたけど、もちろんMステのばかり見ています。未だに毎日欠かさず。おかげでだいぶ細かい所まで見る余裕が出てきた。っつーか吉澤以外全員がパンチラしているのにやっと気づいた。おっせー!

ハロモニ

この風景、数年前の俺の街。いえー。知ってるところばっかだぜ。っつーか約20分間知らない風景はなかったぜ。まづいやのおでんはマジに旨いぜ。いえー。 ガチャガチャに夢中な吉澤がかわいかったです! 狼の俺だけが知ってるハロモニスレが凄い。あの楽し…

Hello!ヨッスィー

きたね!単行本発売を記念して3ヶ月限定復活!!やるじゃねーか角川さん!あたいこれから角川贔屓になるよ! 内容も素晴らしいです。紙面の雰囲気も連載してた時のままだし、なるほどスタッフも連載時と同じで、なんたって吉澤が美しい!単行本ではやりたい…

どうでもいい事

吉澤画伯のペイント企画でふと思ったのだけれど、吉澤にあたいのギターのペイントをお願いしてみたい。どんなギターになるんだろ?超良くね?バイクのタンクとかでもいいけど、それよりもやっぱギターっしょ。画伯への注文はロック!ロック!で。画伯の思う…

ハロよし本

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!! 待ってて良かった!ついにこの日がキタ! 「Hello! ヨッスィー」連載分の一挙掲載のほか、撮り下ろしグラビアや秘蔵写真、10000字に及ぶロングインタビュー、さらに"吉澤画伯"による「Paint! ヨッスィー」なる企画まで盛りだくさん!っと…

Happy 22nd Birthday!

吉澤が生まれてきてくれて、本当に良かった。吉澤と出会う事が出来て本当に良かった。大好きだしむしろ愛しているし尊敬してます。これからも素敵に年を重ねていってください。そして出来ればその姿をこの愚民にも見せ続けてください。あなたの真剣な姿に励…

どうでもいい事

大学堂の「あいすくりぃむだよぉ〜」って歌に何度も睡眠を妨害されていた時期が過去あったせいでテレビから聞こえてきた時もんの凄いイラついた。

夢に熊井ちゃんが出てきた。キッズ初登場!ストーリーは熊井ちゃんが学校で友達に夜遊びに行こうよと誘われてとまどいつつも了承し、夕食とお風呂を済ませた夜9時頃、こっそり家を抜け出す。それをずっと俯瞰で見ていて、家の塀を乗り越えて夜道を走り出す…

悲しみトワイライトのPV

きたね!安っぽいけどえがぬーよりは見やすくてその分マシ。ラスト一分くらいがよっちぃよっちぃで最後なんか見つめられちゃったりしてもう(*´Д`)でもMステのが好き。Mステは間奏頭のターンで藤本吉澤高橋の3人を抜いているのだけど、これがバシッと揃っ…

ハロモニ@

新番組ハロモニ@。途中から見たんで何で中途半端なコスプレしてるのかとか、赤ちん国王が何なのかとか、何で第一回で錦糸町なのかとか、キャベツの存在とか、謎だらけだ。赤ちゃん抱っこしてる吉澤がかわいかった、子供は分かってるね。赤ちゃんに嫌われる…

ミュージックステーション

いつもならMステって書くところだけど今日はちゃんと書くよ!ありがとうMusic Station! モーニング娘。はめちゃめちゃかっこえぇです!もうね歌終わりのジングルまで含めて良かったです。テレビに向かって奇声をあげながら拍手してしました。人生初の出来…

ハロモニ

2週続けての総集編、懐かしい映像のはずが録画してあるのを見てたりするからそうでもないっていうのがヲタだね。「らってみんなじまんするんらもん」の辻のかわいさは何度みても秀逸。 ハワイツアーの様子が流れたけれど、ひとピンクとみきピンクがたまらな…

SEXY8BEAT

つい先日やっと買った。「元気+」が頭から離れなくなるね。個人的に良いなーと思ったのは「春 ビューティフル エブリデイ」の特に亀井かな。亀井の声が好きだ。久しぶりにアンビを聞いたらモヤモヤっとしたものが込み上げてきたのだけれど、どうやらアンビ…

悲しみトワイライト

ツアーでどこよりも早く公開中。大サビがブツ切る事なく吉澤一人で歌いきるのだけれど、これはビシッと決まるとめちゃめちゃかっこえぇぞ。30秒CMも公式で見れるのだけれど、PV衣装がいつもと比べると大分マシで吉澤に関しては最高です。かっこいいけ…

春ツアースタート

って事で吉澤の卒業もいよいよ近づいてまいりました。セットリストがソロとかグループに分かれて歌うのが多くて、モーニング娘。として全員で歌うのをもっと多く聴きたかったかなとも思うけれど、吉澤のソロは最上級に嬉しいのでそこはまぁ。通学列車がセッ…