足元がお留守

コンサート会場で売ってるらしいDVD。なんか徹子の部屋みたいなセットでごきげんようみたいな事してるの。
みんなチェックのスカートはいてて、飯田は妙に丈が短くて脚線美で相変わらずお美しいんですよ。
裾を気にして直す石川さん、ちょっと端を持ち上げてて、ふとももが!あぁ影になってるし!惜しい!
我らが吉澤さんはね、スカートはきなれてない感丸出しで足元がちょっとお留守になっちゃってて。
見えるよ!見えちゃうよ!あぁあ!!でも微妙に見えねー!っていうチラリズムで(*´Д`)
チラリズム最高!やっぱ見えちゃダメなのよ、見えそうで見えないという所に僕等の夢と妄想が詰まってる。想像力!


こないだ街で舞の海サイズで顔も好みじゃないおねーさんが、前にスリットバッチリのデニムスカートはいてて。
別に見たい訳じゃないのに、歩く度に見えるふとももについ目がいっちゃうのね。こういうのって悲しいね。