FootballCX

忘れてたし。普通に遊びに行っちゃってたよ。夏のバカヤロウ。
モーヲタってのはスキル持ってるのが多くて素晴らしいね。職人さんに頭が上がらない。マジで。
あぁ、雨に打たれてほぼスッピン状態であろう吉澤は相変わらず綺麗だ。藤本のスッピンもかわえーなー。
紺野の頑張りはやっぱ素晴らしいよ。キーパーって勝っても注目されないけど、負けると責任感じるからね。
体育祭とかでサッカーやってもキーパーは絶対嫌だもん。体育の授業なら楽でいいけど。
勝つために来たと言い切る吉澤と藤本はすげぇな。気合い入りまくり。しかも3人ともいい表情してるよ。
スポーツの台本のないドラマ性ってのはやっぱいいね。何よりやってる本人達が真剣で楽しそうだし。
来春の都大会までは一応続く事が確定みたいだから。都大会では何とか雪辱晴らしてほしい。
頑張れ、ガッタス!今は休憩中だろうけど。ハワイだしー。
何百人だか知らないけど、そんだけ握手するのも疲れそうだね。地味に。
ずっと笑顔ってのも疲れそう。あたいバイトの上司に愛想笑いを3分するだけで顔がひきつるもん。
アイドルは大変ね。