2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

どうでもいい事

歩いてるの久住の「距離になるさ」が石川みたい。

好きな曲

「抱いて HOLD ON ME」のカップリングの「例えば」って曲が凄く好きだ。この辺りのつんくは神がかっていたのにな。カレーコンを見ていて今のモーニング娘。大好きだし最近の曲も嫌いじゃあないけど、やっぱ昔の曲のが全然えぇよなと思った。折角10年なんだ…

モーニングカレーDVD

買ったぜ!行ってないしセットリストも殆ど知らずみ見たから何だか新鮮。結構楽しめて見たんだけど音がきちゃない。アンプに繋がないでテレビのスピーカーで聴いたからかね。 見ていて一番思ったのがみんな大人になったよなーって事。歌もダンスも表情もすっ…

ハロモニ

吉澤さんの美しさは五臓六腑に染み渡るでぇ! 今日のハロモニを見て思いました。本当に吉澤は綺麗だ。あぁいうドレスっぽい服を着るとその美しさが際立つねー。黒ひげ愛の告白なんてもう・・・日本語間違っていたけれど、それでも(*´Д`)っとなる。あんなに綺…

ラジオ

なんかとon8と道重のウサピーラジオに吉澤が出た。人の話を聞かない亀井ってのが、なんかもうあたいの中でデフォ。そんな亀ちゃんが好きですよ。歩いてるのオリコン一位で中澤にメールしたってのはもう話しが出ていたけど、保田や飯田にもメールしてたんだ…

8期メンバー決定!

頑張って起きてハロモニ見た甲斐があったよ。なかなか面白かった。合宿とかで頑張っている所を見せられちゃうと、全員を応援したくなるこの気持ち。単純に出来てんのね、自分。 吉川は歌でオーディションに対する姿勢を叱られていたけれど、あたいそれ+リズ…

きらりちゃんきらりちゃん

最近頭の中でバラライカが流れまくっているよ。そらで歌える。アニメは吉澤が出た回しか見てないのに、すっかりきらりちゃん大好きっ子ですよ。こはりゅううううううう

リボンの騎士DVD

まだリカンツしか見れていないのだけど、やっぱ生で舞台を見るのとは違うね。ライブでもそうだけどミュージカルでもやっぱり生の迫力ってのはケタ違いだ。それでも最初の神様の歌とかマルシア発狂は鳥肌たったけれど。DVDだと見落としてた細かい表情まで…

世界バレー終了

結局殆どオンタイムでは見られなかったのだけれど、毎日吉澤が見られるという幸せな数週間だった。電気屋でケーブル選んでたら吉澤の声が聞こえてハッと振り返ると大画面によっちぃとか。こういうサプライズなんて幸せも倍増ですよ。真剣に応援する吉澤も気…

モー娘。8期オーディション

決まる前に自分の好みでも宣言しとこうかと。おいら、吉川と光井か増田が受かればいいなーと思っているよ。小春オーデの時は興味なさすぎな自分にビックリってくらいだったけど、今回はハロモニ見てない割にオーディションは知ってる。なぜかというと狼で吉…