ムカつく・・・。この夏で乱れまくった生活時間を直そうといつもより早めに布団に入って一時間。
左腕のあまりの痒さに起きてしまった。5箇所、しかも耳元でたまに聞こえるプ〜ンって音。
完全に目が冷めちまったよ!音がするたびに掛け布団に潜ってたからあまりの暑さで汗ダクだし。血管浮きまくり。
ウゼェ!本気でウゼェ!ずっと部屋には蚊がいなかったのに、今日の刺されっぷりを見るに2〜3匹いる。
2匹で5箇所ならもう腹いっぱいだろうけど、3匹ならまだ油断は出来ない。刺せるもんなら刺してみやがれ。
基本的に虫を殺すのは嫌いでクモでも何でも外に逃がす派だけど、蚊だけは違う。殺す。この世から消えろ!
麻酔だか何だか知らないが、わざわざ痒くなるエキス注入すんなや!吸うなら黙って吸いやがれボケ!!
あー、たかが蚊ごときに睡眠妨害されるなんて。ムカつく。イライライライライライライライラ・・・
とりあえず部屋を明るくして暗い居間へ蚊を誘導。耳元で羽音が聞こえるだけで眠気冷めるから。
チクショー、かいー。むかつくー。サンフランシスコあたりへ行きたい。蚊もいないし、ジメッとしてないし。最高。