二人ゴト〜後藤さんと田中ちゃん〜

見たよー。仲の良い二人じゃなくて、これから仲良くなれたらいいね、な二人。
この空気最高ね。探り合い、みたいな。クラス替え初日の隣の席の子との会話みたいだ。
お互いどんな性格なのかも良く分からない、って感じ。殆ど接点ないもんね、この二人。
ちょっと話が繋がって軽く盛り上がりを見せてもその後が続かない、見ててハラハラして面白いわ。
高橋と新垣の二人ゴトとはまた違ったドキドキが味わえて良いです。
それにしても後藤はかわいいなー、でも痩せすぎだよー。田中も痩せすぎや。肉をつけろ。
田中は基本的に敬語なんだけどたまに方言が出てかわいい。方言萌え。後藤がたまに敬語なのは何故。


後藤のザッピィ連載の吉澤とのツーショット。よっちぃがかわいすぎて後藤さんありがとうって気持ちでいっぱいです。