オリンピック

柔道とか見れない時間帯にやってるから全然知らなかったんだけど、金ラッシュじゃん!日本の独壇場じゃん!
素直にスゲーと思いました。小学生の頃は父ちゃんが仕事から帰るといつもプロレスごっこと柔道したもんだ。
あたいが一本背負いしようとすると、父ちゃんはテレシコワーって言いながら裏投げすんの。
テレシコワって何?って思ってたけど、後に分かった。父ちゃんガラにもなくYAWARA見てたのね。
あたいは元剣道部。剣道は勝って喜ぶもんじゃねーって事でオリンピック競技にする気はないみたいだね。
大会でも勝って喜ぶと注意されてたもんな。応援も過度にやりすぎると注意くらうし。
女子サッカー悔しかった!あのオフサイド失敗がなー。テレビの前で「何でやー!!」って叫んでた。
それまではいい流れだったのに・・・。でも米相手によくあそこまでやったよ。お疲れさま。
水泳も何気に凄い。今日のメドレーでも日本新で銅メダル。
日本メダルラッシュで世界でも結構いい所。陸上が始まったら離されるだろうけど、それにしても凄い活躍。
毎日が嬉しい話題でいっぱい。