Mステ

ドラえもんを見ようと10チャン付けてそのままにしてたら、MステにWが出てた。あとハットリカンゾウも。
あのさー、藤子不二雄フリークとしてあのハットリくんはどうなのよ、と。全然別モノじゃんか。
主題歌も全然違うのにすりゃいいのに、詞とかメロディーとかそのまんまじゃん。何なんだ、あれは。
香取め・・・5歳の頃の将来の夢が忍者だった私に対する嫌がらせとしか思えない。
ハットリくんになりたくてプラスチックの刀を背中にしょったり、ハンカチを三角にして手に巻いたり、タオルを頭に巻いたり、剣道着の裾を紐でグルグル巻きにしてとめたり、折り紙で作った手裏剣を胸に隠して持ちあるいたり、臨兵闘者皆陣烈在前って漫画でやってるの見て必死こいて覚えたり、ふろしきを手足につけてハットリくんみたいに空を飛ぼうとかしてたのに。
そんなあたいの努力をあざ笑うかのようなハットリスタイル。しかも暑いだと!?テメェゴラ!!
えっと、辻も加護もかわいかった。ベリーズ工房は何かもう、頑張れと。