2007-01-01から1年間の記事一覧

どうでもいい事

反省。ここ全然書いてない。ヲタとしての自分の成長記録みたいなつもりで、ヲタになってわりとすぐに始めたこのブログ。勿体無い。来年はもう少しちゃんと書こう。

今年はねぇ

ほんといろんな吉澤が見れました。そしてこれは毎度思っている事なのだけど、吉澤がどんどん成長していく。その様が見てとれる。外見も内面も。見た目とかあまり変わったイメージないしハタチ超えれば劇的な変化なんてのもそうないけれど、去年の写真とか見…

行く年来る年

一年ももうすぐ終わろうとしています。 今年の吉澤と言えば卒業発表から始まり、シングル続けざまにリリースでモーニング娘。としてのラストアルバムでソロもあり、ツアーやりながらハワイにも行って、卒業直前に舞台の代役決定、SSAで吉澤らしさあふれる感…

年末歌番組

FNSを見た後のガッカリ感ときたらない。何だあの構成。大人数出してあんな演出するのなら、OGいらねぇだろ。素直に松浦出して娘にみかん歌わせてくれりゃ良かったのに。と、思ったのだけど、翌日先輩が松浦の後ろで踊ってたデカい子かわいいねと言ってたので…

暗闇にドッキリ!

私服チェックのコーナーに出ました。ロックでバイカーで女の子で、世の中ではモナの言う通りフェミニンにハードを合わせるのを楽しむなんて流行もありますが、我らが吉澤さんは見える所はハードに。見えない所で思いっきり女の子にというこれ、裏地に拘るヤ…

流れる季節に君だけ足りない

吉澤のテレビ出演ペースが最近のヲタ活動ペースだと追いきれない!何だよ、吉澤すげぇな!嬉しい悲鳴という言葉はこういうときに使うのかと。でも、オリビアの舞台は行けました。今までで一番近くで吉澤を見た。何というかもう・・・圧倒的すぎて絶句。何か輝い…

赤い方が勝つわ

セパハン対ワイタケレ、エトワール・サヘル対パチューカを見ておいて、レッズ戦を見ていないとはこれいかに。しかしどっちも面白かったなー。吉澤はレッズ応援団としてレッズ推ししまくりですが、おいらどっちかっつーとレッズ、というよりレッズサポが苦手…

やべぇな

よっちぃかわいすぎ。マジで。

どうでもいい事

パソコンがぶっ壊れた。電源入れたらすんげぇ音!再起動したら直ったけど。次の日、また電源入れたらすんげぇ音!仕方ないからケース開けたらファンがガリガリと。買って一年も経ってねぇのに、ヘタんなや中国産!!はぁ、修理に出すにしても自分でファン買…

ラジオ

FM-FUJIのヤツ 女DJの音楽ガッタスの発音が妙すぎて。テメェ!と思ったのだけど、それ以外はまぁ楽しめた。吉澤は今ロックな気分らしい。モンローブームは終わったのか?次はどんな髪型になるのか楽しみです。まーチン毛パーマ以上の衝撃(笑劇?)はそうそ…

Hello!Project 2007 Summer

10th Anniversary 大感謝祭 〜ハロ☆プロ夏祭り〜のDVDが発売になりやした。タイトル長い!眠いので所々ぶっとばしながら今見終えた所なのだけれど、なかなか見所盛りだくさんで楽しめた!ハロコンを楽しめるようになったのは、ベリキューが分かるようにな…

吉澤先生

たまらんね!スーツ姿で子供に向ける優しい笑顔!たまらんね!ジャージとのギャップも何て素晴らしい吉澤先生!たまらんね!嗚呼たまらんね!!!欲望、妄想は置いといて、小学校の先生になりたかったって言ってた吉澤。おめでとうと言いたい。 黒板に書いて…

あべ

狼のスレ一覧で最初見てノリックのことかと思った。ノリックの事故は本当にショッキング。まさか公道とは・・・でも本当道路の上は予測しようもなかったりする事が起きるからな。ご冥福をお祈りいたします。そして自分も気をつけよう。ハロプロの安倍さんの…

ガッ10ガッタス

先週から始まり今週と2週続けて里田と吉澤が出演。これがなかなか面白い。特に今週のはヤバい。吉澤かわいい。半端なくかわいい。素っぽいところが多くてねー。テレビとかラジオ越しだからまだ普通に見たり聞いたりできるけれど、目の前にいたら多分吉澤が…

ハロコン

CSで放送になりました。まだ吉澤が出た部分しか見てないけど。 PVじゃない音楽ガッタスを初めてみた。ガッタスを感じる部分がコレティのみだけれど、まぁ面白い。カメラ割りがあんま好みじゃなかったのが残念。それとパクじゃなけりゃなーと思わずにはいら…

どうでもいい事

「いしよ」でググったら「もしかして: いしよし」と出た。すげぇな、いしよし。ラブラブカップルチェリーのせいで、曲の解釈が変わってしまった。恐ろしいぜ、いしよし。 夜中にふと思い立ち、バイクにまたがって六号を北上してみたら茨城に入ったあたりで手…

白虎隊

舞台のチケ、予約したまま金払うの忘れてた。当日券で行こうと思っていたのに、起きたら夜だった。自分最低!吉澤がメイドの格好をしているらしく、そんなん見たいに決まってんじゃん!なんで忘れるかな!寝てるかな!最低だ!楽日まではまだ回数あるんで、…

音楽戦士

そういやトークゲストで美勇伝が出ているのを見た。岡田面白い。三好の作ったざんぎ食いてぇ!うちのばあちゃんが作るのは最高に旨いんだぜー。石川の梅酒は腐ってる若しくはこれから腐る予感がビンビンするのだけれど、大丈夫か?ハロメン集めた飲みであの…

どうでもいい事

右膝がヤバい。もう2週間痛みが続いてる。走れない、階段辛い、歩くのも痛い、しゃがむと立てない、椅子に座っても立てない。全部イデデデってなる。何なんだよ!!!!ついでに腰がたまに電流走ったようにピキーンってなるのだけど、これは何?すげぇ痛い…

女子サッカーW杯

ドイツうめぇー!!!!結局無失点で優勝かよ。なでしこは残念だったけれど、男子より見てていい、精神衛生面で。吉澤もキツキツなスケジュールのなか最後は綺麗にまとめて良かった良かった、おつかれさまでした。

ラジかる

もう大分前の事になってしまいました。とりあえず豆乳は乳製品じゃないんだよ、よっちぃ。勘違いだよ、よっちぃ。公共の電波ではアホを垂れ流さないと里田に言っていたけど、7年かけて小出しでちょいちょい出てるよ。トータル凄い量だよ。そして現在進行形…

歌ドキッ

「壊れかけのRadio」いいねー。大サビのオケの盛り上がりとまさに熱唱って感じの吉澤の歌声にはまる。こういう歌い方の曲も久々って感じだったし、男曲ならではの魅力。よっちぃもいいが曲自体もかなり好きな感じ。元曲も聞いてみたくなった。 ただ泣きたく…

いろいろと

のんびりしつつバタバタ過ごしてたら一ヶ月放置とか。テレ東圏外にいる間にテレ東番組出てるし。歌ドキッにも出まくってるし。いろいろあったが、吉澤は相変わらずかわいいよね。トークショーが保田にまかせっきりの後輩丸出し暴走っちぃだったようだ。久々…

白虎隊

舞台のチラシが出ました。吉澤さん、胴着を着とります。おいら剣道部だったけれど、こんな美しさと凛々しさを兼ね揃えた人はいなかったよ。素晴らしい。現代劇と言っていたけど吉澤が刀を持っていて、どんな話なのか気になるね。まだチケット持ってないんだ…

なでしこSP

大会前の事前番組に吉澤が!深夜だってのにドキドキしっぱなし。何故って吉澤が緊張してたから。こっちまで緊張してくんよー。しかも各国の戦力分析のグラフに意見を求められたりだとか、そんなん何言えばいいんだよ!しかも川上さんのコメントとグラフが微…

歌ドキッ

あぁ僕の吉澤が!おっさんに微笑んでる!はにかんでる!くぁあぁああ!!!!おいコラおっさん!俺の吉澤に何してくれあばbくぁwせdrftgyふじこlp という事で。おっさんと一緒に「恋人も濡れる街角」?を歌った吉澤。終始ハモに徹しておっさんメイ…

どうでもいいこと

一瞬涼しくなったのにまた暑くなった。家ではクーラー使わない宣言してるから辛い。あぁまたHDDが50度越えている。いずれまた落ちそうだ。PCも辛い。夏なんて嫌いだ。でもクーラーは付けない、絶対に。

ガッタス

久々の優勝キター!!吉澤がうれしいと僕もうれしいからガッタス勝ってうれしいよママン。連日糞暑くて溶けそうな日が続いているのに、ガッタスメンのタフさは素晴らしいね。日焼け止めガンガン塗って更に長袖着用で炎天下の人工芝の上を走りまわるなんて想…

音楽ガッタス

あれ?小春?ガキさん?コンコンいた?あぁ居ていいのか。石川と吉澤だ、モムス?違う里田いるし。歌って踊れる是ティーだぁああ!!! という事で、鳴り始めた恋のBELL。PVがやっと出た!!思ってたよりずっといい!なんたってこうやってグループの中で歌う…

うさぎと天使

美勇伝説ⅣのDVD。何故手元に?いつの間に?ってことでバニー見たさに手を伸ばしてしまいましたが、美勇伝って良い曲が多いのね。基本シングルしか知らないんだけれど、思ってたよりもずっと楽しめた。演出も凝っていて面白いし、梨華ちゃん歌上手くなって…