吉澤ひとみ生誕25周年記念ライブ

渋谷O-WESTで、誕生日ライブでした。 楽しかったなー。 開演と同時にバックスクリーンに吉澤ひとみ25年の軌跡をドキュメンタリー風に。 セットリストも歴史をふりかえるって感じで、懐しい曲や思い入れのある曲ばかり。赤い日記帳→ハピサマ→だってのにやって…

ついで

音楽ガッタスツアーは行けなかったけれど、誕生日のソロライブは意地でも行くよ。何てスペシャル!

ぷっすま

よっすぃかわいすぐるぅううううううううううううううううううううう!!!!!!!!11 ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!! ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!! ハァ━━━━━━。・゚´Д`゚+。━━━━━━ン!!! 神懸り!奇跡!何このかわいさ!結婚してください!!! ヲタになって7年目、か…

どうでもいい事

H&Aの東名阪でのライブサーキットも発表になったけれど、おいら昔と比べると体力の落ち具合が半端なくて心配。11月に入ってから忙しすぎて全く運動できてない。何この仕事頑張れば頑張るほど体が衰える罰ゲーム。健康になりたい。

HANGRY&ANGRY

デビューアルバム、SadisticDanceが発売になったよ! いいねーいいねー吉澤の声の魅力が発揮されてるねー。まだあまり聴き込めていないのだけれど、吉澤の声がいろんな風に使われていて、ガッツリ聴けば新たな発見もありそうだ。声ヲタとして、これは燃える…

自転車レース!熱き夢への挑戦

神番組でした! テレ朝ありがとう、KEIRINありがとう、まこと(キノコの方)もありがとう。 スポーツに真剣になっている時の吉澤の美しさは圧倒的だね。神々しくさえ感じる。 それでいてスッピンでニコニコしてる吉澤は子供の純真さを感じるくらいまっすぐに…

どうでもいい事

PCのTVチューナーが死んだ。。。むきー!明日所さんの番組に吉澤が出るのに!!

はんぐりーあんぐりー

V-ROCKフェスでオープニングアクトやりました、ライブで披露したアルバム曲が先行配信されました、アルバム曲「トップシークレット」のPV公開です、明日あたりからパリ(ヨーロッパ?)に行ってライブやります、アルバムは来月出ます、メジャーデビューです。…

満点☆青空レストラン

こないだ吉澤がこの番組に出た。鹿児島でさつま揚げを釣る!という大胆な企画。 大時化の海に挑む、地球を釣る、カニやらフグやら釣る、中々の釣果を見せる、お料理する、その旨さを全身で表現する、海に叫ぶ、素晴らしい活躍ぶりだよ、吉澤。しかも滅茶苦茶…

どうでもいい事

吉澤ライブ終わった後、何となく二丁目に行ってきた。5年ぶりくらいか?会いたくない人がいるので、店に人が入ってくるたびにビクビクしてしまった。何かもう駄目だな。帰りは一つ手前の駅で降りて家まで歩いてみた。50分かかった。地元の家から中学までと…

STB139

今日はスイートベイジルにて、よっすぃのワンマンライブでしたよ。 吉澤の歌声、本当に大好きだ。ライブハウスではしゃぐのもいいいけど、しっかりと歌が聴けるのはいいね。歌い終わった後の拍手に照れ笑いするのとか、よっすぃコールにニコってするのとか、…

気まぐれプリンセス

ドアップにモーニング娘。の新曲、気まぐれプリンセスのPVがアップされた。 亀井がとっても良い!存在感あるダンスにあのかわいさ、さらに歌声も曲に合ってるし。いいよーいいよー。やっと亀井の時代が見えてきた!と思ったんだけど、亀井が目立ってるのは殆…

吉澤、髪を切る

保田のブログより。美容院でよっすぃにばったり会ったそうな。 http://ameblo.jp/kei-yasuda/entry-10360144061.html 吉澤にストーカー呼ばわりされる保田。相変わらずいい関係ですなあ。 でだ。写真が!髪を切ったよっすぃの写真が!かわぇぇえええええええ…

興奮冷めやらず2

インスピレーション!を歌ったのが嬉しかった。イントロ、間奏、そして吉澤の歌いだしが大好きな曲なので。ライブとかで歌われる事が全然なかったから、初日の曲紹介で大好きな曲でーって紹介された時は二重の意味で興奮したよ。 雪の華は声もだけど表情も色…

興奮冷めやらず1

いやー、昨日、一昨日とよっすぃ〜よっすぃーで興奮がなかなか抜けないね。ふくらはぎの筋肉が痛むたびに、あぁ楽しかったなと、夢の時間が蘇ってくる。 昨日の昼(だっけ?)のMCで日焼けの話をした時に、何十年後かのアー写でシミが目立っても「青春のし…

ソロライブ

昨日、今日と3公演、吉澤のソロライブに参加しにアストロホールに行ってきた。 すんごく楽しいぞ!よっすぃの歌の上達が半端ないぞ!吃驚するほど奇麗だぞ!笑顔がめっちゃくちゃかわいいぞ!MCがやたら面白いぞ!敬老の日にばーちゃんに電話するなんてと…

吉澤の初スタンディングソロライブ

http://www.up-fc.jp/m-line/151news.php キタコレ!すんげぇ嬉しい!!絶対行くよ!何なら全部行くよ!!うひゃひゃ!!! セットリストはどんなんだろう、今から楽しみ楽しみ。さて。節約生活するか。

45分間

ソクラテスの人事は前に矢口が出てた時にちょこっと見て、無理!と思った番組だ。あの雰囲気。人が人の人間性を評価する、される事が前提の空間。無理だ。質問も、答えも、ふるまいも、全てから漂ってくる臭い。特にあの視線はキツイ。人ごとなのに気が滅入…

笑っていいともー(一昨日の話)

日常の中に訪れた非日常。ここにいるはずのない、愛しの人が、突然現れる。 よっちぃきたぁぁぁぁあああああっ!!!! いやぁー、出ねぇよなーとか思いつつも、テレビの前陣取っておいて良かった。家のテレビよりも大画面で見れたし。何より職場で吉澤を見…

よちよち

何日も放置している間も吉澤ひとみは活動し続けていて、在宅ながらも応援し続けている。 グータンに出た吉澤とマイケル特番の吉澤は同一人物とは思えないぐらい違ったね。 一口にトークとは言っても性質によって得手不得手はあるんだなと。元々自分の話する…

どうでもいい事

原付2号が盗まれた。思ったよりもショックは少ないのだが・・・、数少ない私の友達が一人、減ってしまった。

東京アリス

あんまり興味がなかったのだけど、舞台関連の公式の写真があまりにもかわいくてかわいくてかわいくてかわいくて(*´Д`)ハァハァもんでね。行っちゃおうかなーなんて考えている今日この頃。お嬢様な吉澤ってのも良いもんですね。 「かわいすぎる!そのかわいさは罪…

生誕記念式典

このめでたき日に、遠くシアトルにて彼女の友人達による吉澤ひとみ生誕24周年を祝うライブが行われるとか。行われないとか。参加したいけど遠すぎるし、念を送るに留めておこうなんて思っていたら、その念が通じたのかお友達の新曲が4/12になると同時にダウ…

吉澤ひとみ生誕24周年記念日

よっすぃ〜おめでとう! よっすぃ〜がよっすぃ〜でいてくれる事に感謝! よっすぃ〜を取り巻く全ての環境に感謝! おめでとう!そしてありがとう!!!!!!!!吉澤さんの24歳が笑顔いっぱいの素敵な一年になりますように。

hANGRY&ANGRY

CDの!!Kill Me Kiss Meの!!フラゲ日がきたよーーーーー!!!!!!!! 世の全ての皆様にありがとうと言いたいです。 「宅配便を受け取らなければならないんです!」というくだらない宣言で帰路につこうとする自分にツッコミもそこそこに「お疲れ」と言…

どうでもいいこと

ホームセンターで脚立とか電ドリとかを見ながらワクワクしていた時の事。雑踏にかき消されわずかに聞こえる有線がふと気になり、耳をすませば「ジン♪ジン♪ジンギスカーン♪」こっこれは!割と静かな観葉植物コーナーに移り、確かめる。「若者なら♪わっはっは…

わおーん!

先週今週とトークの雰囲気がよくて楽しい。泉谷しげる好きなんだよね。あそこまで貫き通せるおっさんってかっこいいわ。泉谷さんの言ってた「根拠なき自信」ってのはかつて吉澤も言ってた言葉だ。吉澤から遅れる事5年、最近この事の大切さが実感を伴って分…

ディズニータイム

吉澤テンション高すぎや!収録前にチップ&デールとマイデジカメで写真撮ってたとかもうかわいすぎてヤヴァイ。パレードでナチュラルハイになってテンションおかしいのも面白かったし、やたらキレのいいダンスは流石だといわざるを得ない。失礼ながら大して…

HANGRY&ANGRY

マイスペに2曲目がきたよ。HANGRYと思われる方がものすごく素直な歌い方をしていて、知ってる声なのに知らなかった歌声と言いますか。凄くいい。ハモりも心地よくてね。楽しいなー。

いろんな番組

吉澤がいろんな番組に出てるよ。周りにもよっすぃよくテレビ出てるねって言われるよ。どの番組でも1ヒット・1フォアボール・1盗塁を決めてくれてる感じで嬉しいよ。野生の勘は冴えているけど、知識の足りない吉澤きゃわわわわわわわわゎ