彼女ほしい

欲望ぶちまけ。あー彼女ほしい。出会いを求めた行動は何一つしてないけど彼女ほしい。独り飽きた、暇だ。
しかしレズとして一生を過ごすという決断はなかなか難しいものみたいでして。
あたいはその辺あまり深く考えていないのだけどね。根が適当ってのもあるけど。
理想の死に方が自分で作った山小屋で孤独死だから。もっと言うと30くらいには死にたいし。


数少ないビアンの知り合いのうちの一人。あたいより6歳年上で、まー普通なら結婚考えるくらいの年齢さね。
その人からあたいは散々「男とも付き合えるならその方がいいよ」「覚悟がないと難しいよ」と言われてて。
そんな力説するくらいだから彼女は相当の経験を踏まえていて、その上でビアンとして生きると決めたのかなと。
そう思っていたんですよ。実際自分でも言ってたし。バイじゃない、真性ビアンだと。
そのくせトランス*1が好きとか言うから、FtM*2って男だろうと思ってたのだけどもね。
ここら辺の意識って人それぞれよね。あたいはトランスの友達は男友達と思っているのだけど。
真性ビアンでトランスが好きって何か矛盾してるよね?まー人それぞれだから深く考えてもしゃーないけど。
話がズレた。
それでさぁ、その人から彼氏が出来たとのメールきまして。前日までかわいい子がいてどーのこーの言ってたのに。
早っ!ってか告られて即日オッケーすか!男に興味ない・無理って言ってたじゃん!どうしたの?
しかも「今すっごい幸せだよー(ハート)」のノロケ付。えぇええ!?すげぇ変貌っぷり!!
まーねー。男と付き合えるならその方がいいってのは彼女の言葉だから、それで良かったんだろうけど。
あたい、意地悪な事を思ってしまいましたよ。今まで男にモテなかっただけなんじゃねぇの?とか。
こんな思考をしてしまう自分が嫌!最悪!マジ30過ぎてもこんなんだったら社会の迷惑だから死んだ方がいい。


で、自分はどうなんだろうなー。男と付き合った時もヤる事はまぁ出来たし。
キモいとか嫌だとか思う行為もあるけれど、絶対に無理って訳じゃーなかったし。あ、フェラは断固無理。
そうそう。♂以外は積極的に攻めてたらエロい女だと思われたんだ。違うんだ、基本的にタチのが好きなんだよ。
んー・・・あたいの場合やっぱ性自認がな。自分を女だと思っていない所が問題だ。
超曖昧。男になりたいとは思うけど、自分を男だとは思わないもん。
どうあがいても女だし。しゃーない。やっぱ最終的にはここに行きつく。
男と付き合った時に女として扱われるのがものっすごい嫌なのね。まー体はしゃーないけどさ。
そんなん自分で持てるわ!とか。偉そうにお前言うな!とか。女らしくしろとかウッサイわ!とか。
友達でもそう。優しいんだろうけど、それがあたいにしてみたら苦痛でしかない。
男友達で一人、私をほぼ男として扱う奴がいて。それはとても心地が良いのです。
重いものとかいちいち持とうか?とか言われないし。エロトークするし。かわいい子ウォッチングするし。
・・・あたいトランスなのかも。
トランスセクシャル(transsexual・TS)
自分の持つ性器に対し、強い不快感・違和感を持つひとびとに対し使われてきたが、最近では、単に「性転換した人・したい人」という意味で使われる。
トランスジェンダー(transgender・TG)
自分の生物学的な性別、または社会的に決められた性別およびその性別「らしい」振る舞いを求められることに対し、何らかの違和感を感じている人びと。
TGじゃん!えぇ〜!?新発見だよ。。。そうなのかなぁ?今更・・・。
昔っから「女らしくしろ」って言われるのは嫌だったし、赤やピンクも「女の子の色だから嫌」とか言ってたけど。
一番古い記憶は長い髪が嫌で自分で切っちゃった事だけど。誕生日にはロボットとか車のオモチャねだったけど。
小学校の時にスカート穿くのが嫌で学校行かなかったりしたけど。中学にたまにジャージ登校してたけど。
小4で生理について女の子だけ説明受けた時「生理だってーうひょー」とかガキな事言ってたけど。
男に間違われる度ネタにしてヒドいよねーとか言いつつ内心嬉しかったりもしたけど。
えぇえ〜?男ともヤれたって事はTGでバイって事?ビアンじゃなくてゲイですか?あれぇ?
何かもう自分で自分が分からない。ま、分かった所で何も変わらないだろうし、気にしてもしゃーないな。
この辺の適当さがもうなんか駄目。駄目人間。どうせあと10年も生きる気ないし悩んでも無駄だ。
とりあえず、父ちゃんも母ちゃんもじーちゃんもばーちゃんもごめんなさい。

*1:性同一性障害の人、障害って失礼だよな

*2:体が女性で生まれてきたけど、心が男性って人ね。女性から男性へでFtoM