ついでだから書く

ハワイツアーが始まってるらしいですよ。費用は20万くらい。ハワイで20万ってめちゃ高いね。
20万あったら憧れのニュージーランドに行ける。イギリスの町並みと自然。いいなー、バイクで走りたい。


ハロプロ興味ゼロの友達に後浦なつみを画像付きで紹介。市後保のネタも交えつつ話した所、まずまずの盛り上がり。
今度はハロプロが結構好きな子に話してみよう。腕がなるぜ!


ミュージカルのDVDが出たそうです。神のおかげでちょこちょこっと何シーンか観たけど、なかなかおもろい。
しかも吉澤の美人ぶりと変な表情と赤面とを堪能できるようで、こりゃなかなか良いものではないですか。
もっと見たい!と思った。けど、きっと買わない。だって多分買っても2回しか見ない。