モーチャン

今週は石川&吉澤!
美勇伝の写真があったんだけど、宣材写真で見るよりも何だか良さげ。
小川ぁああ!!テメー!!ってか吉澤って小川が好きね。あたいだって吉澤の肩を抱きたいわ。
そいで二人そろってお台場カップ優勝の写真。よっぽど嬉しかったのね、おめでとう!よかったね。
二人とも集合写真を持ってきてるけど、新聞なんかに載ってた写真よりもこっちのが笑顔が素で良い。
そいでもって、ガッタスの看板持って振り返ってる吉澤がかわいい(*´Д`)
いしよしヲタ的には吉澤と石川のアイコンタクトに萌えるべき写真らしい。なるほど、言われてみりゃ確かに見てんね。
いやー、素晴らしい観察眼だ。
前から思ってたけど、石川の文字と装飾センスは小学4年生あたりから成長してなさそうだね。
逆に吉澤はあんな達筆っぽいのに学力イマイチってのが。あー、そういやPUFFY由美も字は上手いのよね。