THE マンパワー

正式な表記は分かりませんが、とにかく一月に発売の新曲。今日のPJ収録で初披露。
で、音源だの衣装着た写真だのが出回った訳ですが。
どうしよう、何回も聴いているうちにかなりクセになる。
低音がまわりまくってすんげぇドムドム言ってる音源なのだけど、それが何だかアフリカっぽい。
しかもマンパワーってずっと言ってるのが脳内で勝手にランバダーになる。訳わからん曲だ。
それでいて衣装はローマとかギリシャって感じで、さらにかなり激しく踊りまくると。
何この訳が分からない感じ。かなり好きなんだけど。テレビ初披露はいつになるのかな?かなり楽しみ。


でね、吉澤がさ。すんげぇ歌いまくってんじゃん!高橋と二人で交互にがなりまくり。イイヨイイヨー。
吉澤と高橋がかなりかっこ良い感じ。こりゃあよっちぃの時代じゃねぇかい?とね。
別に立ち位置がセンターとかって訳じゃないみたいだけど。かなり目立ってんじゃん。
脳内にかなりかっこ良い画が浮かんでいる。高橋と吉澤が前に出てきてウォーみたいな。イイヨイイヨー。
そいでさー。髪色が何だか落ち着いてまして。初期吉の再来!みたいな。2代目が帰ってきましたよー。
衣装のローマっぽさがもうね。女神だ!美神だ!みたいな。やっべーかわいい。
ハァ━━━━━━━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━━━━━━━ン!!!!


あの衣装でこの曲でがなりまくりってのが中々不思議な組み合わせなのだけど。
そういうのも含めて面白そうだ。イイヨイイヨー。
正直音が最悪だから、細かい所までは全く分からないのだけど、きっと好きな感じだと思う!
ってかマジで頭から離れなくなるよ。中毒性が高いね。こういうのは良いよ。大事。