1億何千万が選ぶ何とか

よっちぃきゃわっ!ラメ入りみたいな制服ダサッ!
肝心の4期がドーンの所は相変わらず上手から撮ってて(´・ω・`)だけど他はナイス!
今までのHPASの中じゃ一番映ってたかも。
でも今回一番目立ってたのは誰かって言ったらみうなよね。日テレによる怒涛のみうな推し!
フットサルがなかったら、きっと知る事のなかっただろう人だ。


はなわが散々すぎて笑ってしまった。どうしようもねぇ。企画した奴は今頃大変だろうな。
HPメンバーは笑う人と心配そうな人と興味なさそうな人がいて、反応が面白いね。
マツケンを見る吉澤がそりゃもう楽しそうで。今日は歌ってる時もノリノリだったねー。
吉澤が楽しそうだと、本当嬉しくなる。