7期オーディション

もうさ、合格者ナシでも良いと思っているのだけど、そうもいかないだろうから。
一人だけ合格させろ。そして本体合流前にソロデビューさせろ。ハロプロ臭アイドル臭ゼロの曲を歌わせろ。
全部外注で。つんく歌唱もナシ。ハロプロだって言われなきゃ絶対分からない、ってくらいに。
そいで主要歌番組にゴリ推しで出してもらえ。え?これがモームスの新メンバーなの?ってインパクト付で覚えてもらえ。
タモリの「モームス入るんでしょ?」とかって質問にのらりくらり応えろ。
現代の大物感を漂わせるんだ。緊張で目が泳ぐとか×。テンパるとか×。ガツガツするのも×。堂々としてろ。堂々と歌え。
そいで本体合流したらキャラ変えろ。ウカれろ。心底楽しそうにトークしろ。笑顔を絶やすな。アイドルになりきれ。
でもタモリの後ろで他の奴のトークを聞いてる時はテレビに映っている事を忘れろ。一人で変顔して遊ぶくらいしろ。
わっけわかんねーキャラになれ。そしたら面白いから。