THE マンパワー!!!

あんまり聴き過ぎると発売になる前に息切れしちゃうから・・・と思っていたのに。
今日は記者発表だったのですね。帰宅してみてビックリ。各局取り上げてもらったらしいじゃん!楽天様様。
さっきどっかの朝のニュース(現在21日7:20)でも見た。今が一番の盛り上がり時ではないですか?
でだ。吉澤のあの美しさたるや!もはや人間の枠を超えているといっても過言ではない。女神降臨!
なんてね。

川`д´)<むぃ〜なぎるぅぅぅうぅぅぅ!!
(0`〜´)<もーのごぉつぃぃぃぃいいぃぃぃぃ!!!!!
川`д´)<くぁwせdrftgyふじこlp;@:!!!!!!!!!!!!!!!!
(0`〜´)<Yeah!Yeah!Yeah〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ここ、やっぱいいね。個人的にはもっと壊れても良いと思うけれど。モニターを蹴飛ばすくらいなら全然OK。
カメラの横っ面を殴れ。マイクを床に叩きつけろ。頭についた飾りをむしり取って客席に殴り捨てるんだ。
やりすぎか。私は面白いと思うけど、大半が引くだろうな。ま、そのくらいの気持ちでって事だ。
ってか記者発表という場であれだけ出来るなら、ライブじゃさそかし凄い事になりそうだ。見てぇ!


そりゃそうと、マンパワー*1のジャケ写。吉澤のこの位置は何?
初回版じゃ後光が差しててマジで神様かよってな感じになってるし。
通常版は飯田さんと並んでド真ん中じゃありませんか?この扱いは一体・・・。
でもあれよね。チャンスだ!吉澤、頑張ってかっこよく決めてくれよー。
記者発表のシャウトもなかなか良かったし。この勢いでガンガン責めるんだ!
で、歌番組で見られるのは結局来年になってからなのか?今、押せ押せなんだから年末番組で歌ってくれよ。

*1:マンパと略すかマンPと略すかで悩む所