妄想

久々の妄想冴えわたる。吉澤とタンデムデート。
彼女は一緒にツーリングとかのが楽しいんだろうけど、今日はタンデム。
設定は「バイクの免許を取りたい吉澤」だ。「後ろでも気持ちいいよ、乗ってみる?」とね。
季節は完全無視で。
ってかさ、一緒に遊んでるうちにヒートアップして、吉澤と本気笑い*1し合うのが夢。
あー、そっちに妄想が移っちゃったよ。いいよなー、あんなニコニコしてさ。うふふ、えへへ、あははってさ。
あぁー!!吉澤と打ちとけて遊びたいっ!!一緒に遊ぼうぜー、吉澤!
昔の漫画で不良のニイチャンがマブいチャンネー誘うようなセリフだけれど、純粋に遊びたいのよ。

*1:イメージは素部屋で石川にゴマちゃん投げてた吉澤