あな真里

吉澤が出だし以外は落ち着いている、成長したのね。石川といるときとはまた雰囲気が違う感じ。
番組的には何かビミョー。ってかよー!隣でゴチャゴチャ話かけてくるバカがいてまともに聞けやしねぇ!
しかもモー娘。のラジオ聞いてるなんて言えないから、適当に誤魔化してさー。ヘッドフォンつけたまま寝たフリまでして。
あげく映画見たいからコンポ使いたいとか。てめぇ・・・。あたいの吉澤TIMEを邪魔すんじゃねぇ!*1
とりあえず記憶に残ってる所は。
Sweet Novemberを見に行って寝た吉澤。前彼女がすげぇ好きだったんだけど、一緒に見てて二度寝てキレられた。
バカ男共にキレる吉澤。トラックで特攻すんの?何か・・・映画の見すぎじゃないかい?
レズ話。そんな必死で否定すんなよー。吉澤の告られ経験。友達はキツいねー、引くよな。
いやーどうも申し訳ないね、キモくて。あたいは好きな子には自らはベタベタしないし出来ないけどもね。
悪いでしょ。自分を友達だと思ってる子に対して下心ありで触るってのは。来るもんは拒まないけど。
でも友達とも思ってないキモい奴にベタベタされてあげく「好み」と言われた時は本気でサブイボが。無理。
「あなたのキスで黙らせて」すげぇ!かっけぇ!言い方次第だな。ブリっ子で言われたらウザいと思う。
実際似たような事を言われて引いた事があった。相手を見て言おう。
ってか送られてきたネタを聞いてるとアレだな、私も何か送ってみりゃ良かった。
でも今年限定か。特にドラマチックな事もなく。吉澤に嵌った一年だった。

*1:相方にヲタバレするってのはどうなんだろう?さすがにそこは気がひけるのだけど、そのせいで吉ヲタライフが満喫できない。いっそ別れようか。「他に好きな子がいる、その子がどうしても忘れらんない」とか言って。それが吉澤とか、ありえねぇ!けど現実にありえているから怖いね。アイドルってのは何て恐ろしい事をやってのけているのだろう。偶像崇拝。一度嵌ってしまったら抜けるのはかなりキツいね。吉澤以上に愛せる人が現れるのか、最近本気で心配だ。何とか吉澤は別腹って方向に持っていかないと。だってもう吉澤の一挙手一投足全てが愛しくてたまらない。こんな自分が最高にキモい!!恋愛じゃなくて例えば親心とか、そういう風に変えてかないとねー。