この一年を振り返る

モーニング娘。にハマった一年。吉澤にどっぷりとハマった一年。
1月の段階でメンバーの名前すら半分くらい微妙だったのが今じゃモーヲタ
ハマり初めってのは楽しいもんで、日々新しい発見があってその度に深みに嵌っていきました。
最初はさくら満開での美しさにヤラれ。男キャラとのギャップを楽しみ。アホっぷりも知り。
控えめっぽい所とか、優しい子なんだろうなーとか、意外と考えてんじゃんとか。
外見だけじゃここまでハマらんかったでしょう。あの見た目でこの性格ってのがもう奇跡だ。
吉澤はアイドルらしからぬ所が多々あるけれど、そこが面白いしそれが良いのだ。
安倍とか石川とか生まれながらのアイドルって感じがして、それはそれで良いのだけどね。
梨華なんて名前までアイドルじゃん。完璧じゃん。こないだ友達とそれで盛り上がった。


吉澤にとっても充実した良い一年だったのではという。
フットサルがあって、曲でも歌パートもらって、ドラマも経験して、親友もいて。