2004-12-15から1日間の記事一覧

どうでも良い事

友達に結構ハロプロ関連で知り合いだの職場で見るだの一緒に仕事するだのってのがいる。 んで、仕事の愚痴の話を聞かされていたのだけど、途中からモー娘。の話になってさ。 一応ヲタだと公言している身なので一緒に仕事してる人にあんまガツガツ聞くのも迷…

ふと思った事

吉澤って結構頻繁にメアド変えてそうだなーと思った。それだけなんだけど。 そういうの面倒くさいとか思ってもいそうだし、気分で何となく変えちゃいそうでもあるし。 私は面倒だからもう3年以上同じメアドのままだ。その時付き合ってた子の名が入っている…

THE マンパワー

中毒性があるよ、一度聴きだすとなかなかストップできない。リピートリピート。 ここ一年で一番聴いた曲かもしれない。あの糞音源なのに。糞音源だから良いのか。 パート割もした。意地でした。歌詞すら上手く聴こえないのにした。 ザッとやってみてビックリ…

はろよし

かわいいっ!ボートいいなっ!一緒に乗りたい!二人で漕いで同じ所をグルグル回りたい! 今年一番の思い出がハワイだそうです。確かに楽しそうだった。 でも私はハワイツアーに行きたいとは思わない。行くなら吉澤と二人でだ! あーどうせ行くならハワイじゃ…

1億何千万が選ぶ何とか

よっちぃきゃわっ!ラメ入りみたいな制服ダサッ! 肝心の4期がドーンの所は相変わらず上手から撮ってて(´・ω・`)だけど他はナイス! 今までのHPASの中じゃ一番映ってたかも。 でも今回一番目立ってたのは誰かって言ったらみうなよね。日テレによる怒涛のみ…