sals2

本屋巡り5軒目で発見。いよっしゃー!
2冊しかなかった上に男性ファッション誌コーナーにあった。目だってはいたけれど、間違ってない?
手ぶらバイクだったもんだから、背中に入れて?ズボンに刺して?帰ってきた。
背中に吉澤。ぬくもりはないけれど吉澤。妙に硬いけれど吉澤。これはもう吉澤とタンデム気分、なんてね。
おいヒー、背中に刺さって痛いよ。イタズラしちゃ駄目だぜ、ベイビー、とね。あーキショいキショい。
普通に帰ってから「タンデムじゃん!」と気付きました。惜しい事したな。さっさと気付いておけば・・・。
いや、これは気付かなくて良かったのかもしれん。妄想しすぎて事故ってた可能性もなきにしもあらずだ。
まだ読んでません。これからこれから。買ったのは昨日なのに何で読んでないかって言ったらマンパワーのせい。