2004-12-19から1日間の記事一覧

sals2

sals2の表紙って吉澤で単独なのか?嬉しいけど複雑。 多分めっちゃくちゃ嬉しいんだけど、頑張ったのは全員だしな、とか思ってみたり。 でもま、表紙が誰であろうと前回のも良かったから買うんだけどね。 それよりも今日のラジオで「朝練、しましたねー」っ…

THE マンパワー!!!

PCに向かっていなくても脳内ではヘビローですよ。 バイクに乗りながら歌いました。信号待ちで消音。走り出したらMAX!ホモサピエンス♪㌧㌧とここまで歌う。 そうだ。夏秋ツアーのDVDでも、やっぱり愛あらのオケまで歌ってる吉澤がかわいくて(*´Д`)

あな真里

吉澤が出だし以外は落ち着いている、成長したのね。石川といるときとはまた雰囲気が違う感じ。 番組的には何かビミョー。ってかよー!隣でゴチャゴチャ話かけてくるバカがいてまともに聞けやしねぇ! しかもモー娘。のラジオ聞いてるなんて言えないから、適…

ハロモニ

「50年後の笑顔が見たい」 うん、見たい。50年後の笑顔も見たいが、50年間ずっと笑顔でいられるようにしたげたい。 「離れないで」にしてもそうだけれど、吉澤は好きとかそういうんよりも「永遠」みたいのがグッとくるのね。 珍しくあんま恥かしがって…