ハロモニ

「50年後の笑顔が見たい」
うん、見たい。50年後の笑顔も見たいが、50年間ずっと笑顔でいられるようにしたげたい。
「離れないで」にしてもそうだけれど、吉澤は好きとかそういうんよりも「永遠」みたいのがグッとくるのね。
珍しくあんま恥かしがってなかったようだけど。いっつもは真っ赤になるのに。他に本命の言葉があると見た!
ってかアレだ。笑顔が云々ってそんなような事を言った事がある。恥かしいねー。しかも別れてるし。
永遠なんてないのよ。所詮恋愛事は勘違い、とね。吉澤になら勘違いし続ける自信があるけれど。
ダブル数子が面白い。ナイスコンビネーション!でも、帰国子女が見たいのよ。
キャメイがかわいくてどうしよう。亀井も良いがキャメイはもっと良い。