将来

吉澤にはこの先どうなって欲しいか。どんな活動をして欲しいのか。
そんな事を考える前に自分の将来をどうにかしろよって話なのだけど、そこは現実逃避。
吉澤がやりたいように出来りゃそれが一番なのだけど、そうもいかないのが世の中ってもんだからね。
でも実際、何がしたいんだろう?
私は歌っている吉澤が好きだから、モーニング娘。にいてくれる事はありがたい。
ピンでも歌えるかつったら、それはやっぱキツいだろうからね。
例えば吉澤が歌うのが大好きでバンドかなんかでライブやって少しずつお客を集められるようになって。
とかだったら、今の段階で今くらいの歌唱力でも良いと思うんだ。私はあの声好きだしね。
既に芸歴何年で知名度もソコソコで”元モームス”ってつくからには、それ相当の芸当が出来ないと。


いろいろ勝手に妄想するのよ。
アンジェリーナ・ジョリーみたいな深い役も出来ればアクションも似合う映画俳優とか。どうよこれ?
「17歳のカルテ」な吉澤。素直、狂気、純粋、歪。よーわからんけど。見てぇ!!
「GIA」な吉澤とか。真っ裸にならなきゃだけど。あれも出来たらすげぇ。最後の方とかもう・・・。
「トゥーム・レイダー」な吉澤。内容がどうってよりもアクションね。アクションもきっとめちゃ似合う。
あー、妄想すると楽しい。しかしこうなるには演技力がなー。かなり頑張らないと。


ま、なるようにしかならないから。あたいはそれをのんびり見守るのよ。