好き度ランキング

今この瞬間のメンバー好き度ランキング。
1 吉澤 不動のポジション。好きの次元が違う。
2 高橋 新曲じゃ吉澤の相方。この二人メインが見たかったんだ。想像とはちょい違うが嬉しい。
3 石川 腰が!どんなに小さくても後ろ姿でも吉澤を見続ける吉ヲタEYEを惑わす魅惑の腰が!
あー、4位と5位が悩む所だ。
今日友達が藤本をベタ褒めしてて引いたんだよ。天邪鬼だから。でもなー、確かに藤本綺麗だしモーの中じゃ歌えるしなー。
新垣もベタ褒めしてて引いたんだよ。天邪鬼だから。確かにかわいいんだよねー。しかもいいキャラしてるしなー。
よし、今日は4位が亀井で5位を里田にしよう。里田はモーじゃないけどね。今日は特別。
里田ってスタイルがめちゃめちゃ良いのね。ビビッた。ありゃヤベェ。
おばちゃんキャラと友達にこんな感じの子いるよーってのばっか目がいってたけど、スタイル完璧。死角なしね。