THE マンパワー!!!

フルでキタ━━━(〜´0)━(`〜´0)━(0`〜´0)━(0`〜´)━(0`〜)━━━!!!!!
すげー!思ってたよりもカッコ良く、かといって真面目ではなく、面白い!これは良い!
いろんな「ものごっつい」に笑いました。急に優しく「ものごっつい」って意表をつかれた。10回は笑った。
最後の「いえー!!!!」にものごっついリバーブ。昔のヒーローものの主題歌みたいだよ。
そいで風呂場みたいなリバーブマンパワーマンパワーって。今ここがめっちゃツボ。
吉澤も高橋もマンパワーが漲りまくっているな!これにあの腰フリだろー?良すぎ!ツボ入りまくりだよ。
レコーディングの時さー。つんくは吉澤で遊んだよな。いろんな「ものごっつい」言わせて爆笑したべ?
いいよー、つんく、いいよー。君、冴えてるね!この感じで来年はよろしくお願いしますよ。
っつーかよー、もう50回くらい聞いたかもしれん。ずーっと聞いてる。流しっぱなし。睡眠学習までして。
しかもマンパワーを延々繰り返すように繋ぎ変えてみたり。これは攻める感じね。
適当に繋げたのが返ってマンパワーを漲らせているような。2分もマンパワーマンパワー言い続けるのよ?狂気。
あとは曲終わりに全部のマンパワーを繋げちゃったのとかね。壮大だよ。終わるかと思ったらまだマンパワー
でもこれは吉澤の「あひぃえーーー」を消しちゃってんだよね、それがつまらん。使いたい。
買うならシングルVのみだなとか思っていたけれど、この分だとCDも買いそうだ。遊ぶ為に。
あぁ、今ヲタクとして最高に充実してる。楽しい。モーヲタっていいいよ、楽しい事沢山だよ。
と、そんなこんなでマンパワーにハマっていたらsals2を読む時間がなくなってしまいました。