THE マンパワー!!!

ちょっと。ほんのちょっとだけネットしてなかっただけで流れについていけなくなる。
楽天イーグルスの応援歌?マジで?これは今だけのもんなのか、六甲おろしバリのものなのか。
後者だとしたらすげくね?ってかそれでいいのか楽天イーグルス
んで、年があけるまで見られないと思ってたら各局芸能ニュースでPV流れてるし。
これは本当にPVなのか?安っぽくない?これはこれでフリが見られて面白いけれども。
ってかこれは!!フリまでツボだよ、何これ?わけわかんねぇ。面白い。
曲の雰囲気はPJのアレとはやっぱ違ったけれど、これはこれで良いではないか。
吉澤と高橋のシャウトが大人しめだけど、CDじゃこんなもんだろう。生のパフォで魅せてくれ。


自分がヲタなのが悔しい。これは結構いけてんじゃねぇの?って思うんだけどさ。
ヲタになった今じゃこれを普通の人が見てどう思うのかが想像でしか分からない。あぁ。
でも最近気付いた事がある。昔(2001年くらいまで)モーニング娘。が好きだったって人は結構多い。
そいでさ、その辺の人って意外と今のモーニング娘。にも興味を持ってたりするんだよね。
私なんかはモー娘。がテレビに出てたらトイレタイムだったけれど、そういう人はちゃんと見るんだよ。
人によって注目する所が歌なり人なりフリなり衣装なりの差はあるけれど、見る事は見てるんだ。
6期の名前は知らなくても「しゃぼん玉でメインだった子」って言うと分かる、みたいな。
だからさー。そういう人がイイネ!って思って見られる曲だったら結構いけると思うんだよ。
んで、これはイイ!と思うんだよ。どうなんだろう?
別に今更大ヒットってのもかなり難しいしないだろうなーとは思うんだけどね。
せめてしゃぼん玉の時くらいは世間をにぎわせてほしい。
あの時はモームス興味ゼロの私ですらカラオケで歌ったからね。歌えなかったけど。セリフ奪い合い、みたいな。


テレビ披露時のね。吉澤と高橋のパフォーマンスにかかっていると思うのよ。
だって曲もフリもわけわかんなくて良い感じじゃん。衣装も安っぽくなくて良いし。
そこにイカれたシャウトで更にわけわかんねぇ!おもしれぇ!でもなんかかっけぇ!と。
これだよ!これこそモーニング娘。モーニング娘。たる所だよ!
頑張れ吉澤!頑張れ高橋!かっこよく決めてくれ!ってか壊れてくれ!世間を笑わせてやるんだ!
あとあれだ。腰痛な石川が誰よりも素晴らしい腰フリ。やっぱ石川は真ん中で腰を振るのが一番ね。
あのPVの感じだと吉ヲタの私ですら、石川の腰見たさに吉澤から視線を外してしまうからね。