Mステ

え?石川?何か黒人のシャンソン歌手みたいな。頭でっけぇ。
かしましかよorzと思ったら浪漫だー!と思ったらかしまし?ピースだっ!かしましだっ!
何だこのメドレーはっ!嫌いじゃないです。
吉澤の声が全然聞けなかったけれど、その分沢山映ってた気がするんで我慢します。
ああいう衣装を着た吉澤はもう他を寄せ付けない美しさね。
友達に「よっしーってこうやってみると普通に綺麗だねー」と言われた。しかも4人に。
褒められたっ!わーい。ってかやっぱり皆よっしーって言うのね。
ピース以外は「この曲知らない」ってのが何とも悲しい。ま、そんなもんだよな。


辻と加護。離れていると歌いにくそうだな。CM前の変顔を本番前にネタ合わせしてたとか想像すると微笑ましい。
シツレンジャー。センターはデカレッド。これはこれで良いのではないのでしょうか?
デカレンジャーはレッドとブルーの古臭い青春みたいな関係が素敵だなと思います。
大塚愛の「さくらんぼ」を気付けば歌詞を見ずに歌えている自分がいる。
彼女に他の曲を歌う事は許されない。「もういっかい!」ってテレビの前で言わせる為に存在しているんだ。
あの韓国人はヨン様ではないらしい。ヨンってついてるじゃん!紛らわしい。
一青窈、休みを堪能しまくりだな。この一年を「ハナミズキ」一曲で乗り切るとは素晴らしい。
友達と見てたせいで、物凄い勢いで早送りで飛ばされまくった。が、もう1度4時間かけて見る気にならん。