PV

涙が止まらない放課後〜揺れる放課後ver〜を見ました。すんげぇ笑いました。
吉澤が綺麗だったんだ、すんごく。でもそれ以外は笑いの要素しかない、気がする。
何で揺れてんの?目線とかちょい所在無さ気に泳いじゃってんじゃん。
キャメイが妙にシブい顔してたり、飯田が不自然な程男役意識してたり、小川の座り方が裕次郎っぽかったり。
矢口がちょっとキャバ嬢っぽかったりして、そしたらそればっかり気になっちゃって。
やめてくれよー。撮影時の心情とか想像したら笑いが止まらなくなってくる。
いやー、モーニング娘。って面白いね。
で、その後にさくら満開のPVを見ると、まぁ素晴らしい出来だ事。初めてフルで聴いた。